intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ33・34合併号(4)

(月刊バレーボール8月号の話を堂々とし始めております💦)

 

 

ハイキュー最終話「挑戦者たち」4

 

みんなの進路納得したり驚いたり、いろいろ楽しく読んだのですが

松川さんの葬儀会社勤務には、もうなんか…極まるものを感じました。

古舘先生マジで…マジでマジでこの………好き…

 

灰羽きょうだい、リエーフのほうはモデルとかやってそう!と思ってたんですが

アリサちゃんもでしたか…!!

あの朗らかで天使でエンジェル(天使でエンジェル)なアリサちゃんがこのドセクシーな表情をしてるの興奮しかありません…

 

侑さん

oh…(呼び方に慣れない)

戦術確認しあう侑影死ぬまでに見たいと思っていました、叶いました…

仲間だ…宮さんが仲間…!!心強いなんてもんじゃねえ!!!!!

 

チームメイトとしての二人の関係性新しくて興奮します。大手を振って「仲間」の二人を妄想できる…。いやもうこんなセクシーな関係あるかな…

ライバルだけど、もう支え合うしかないんですよね。二人きりのセッターですもんね…

 

お互い、相手の調子が悪ければ自分が出られる立場なのに

崩れそうになったら頬ひっぱたいてでも立て直させる姿が容易に頭に浮かびます。

宮さんにとっても影山くんが支えになるのヤバイまじヤバイ

どっちがスタメンでも楽しめるヤバイ

 

影山くん「侑さん今日レフトのトス割れてます」

宮さん「ウソやん割ってへん割ってへん。割ったかも? 割ったわ」

影山くん「ちょっとだけです。直せる日のやつです」

宮さん「直せん日もある感じで言わんといて」

影山くん「あるじゃないですか」

宮さん「うっさい。スタメン様やぞ優しくせぇ」

影山くん「クイックとライトはかんぺきです」

宮さん「……終わったら絶対チュウするわ」

 

楽しい…。

 

コメントで教えていただいて知ったのですが、

月バレで影山くんの体重オープンになったんですね…!

侑とひっくり返ってたのか!!

 

2キロの差のうち、1キロは身長の分

1キロはおっぱいの分ですね…(学者顔)

でも確か侑187.7でけっこうぎりぎりの187なんですよね。

影山くんがもし188.1とかだったら身長差ほぼないので

その場合は身長の分0.5キロ

1キロおっぱい、0.5キロおしりにしますね…

 

ムチボディ…ムチボディだ…

それにしても体格近い。服貸し合いっこできますね… 

 

最初、影山くんが188と知ったとき「侑影ぁあぁぁぁぁぁ」ってなってたんですが

侑もだいぶ伸びてたのでとても嬉しかったです。

 

***

 

楽しい…ずっと書いてられる(;∀;

 

あ、そういえば44巻の書影も来ましたね!

予想どおりで、ムスビィ全員集合ですね。

この黒金のテーマカラー好きです…梟谷もすごくよかったしな~~

45巻どうするんだろう。…代表ユニ??

っていうか気合いの入ったカラーもう1枚見られるの確定してることに気付いて

急に興奮してきました…

 

続きにお返事です!ありがとうございましたー!

 

 

20日AM5時台の方

完走お疲れさまでしたー!ほんとにフルマラソンな感覚でした…!笑

私にまで、ありがとうございます恐縮です💦💦💦

>及川さん~帰化

あ、そうだったんですね…!

帰化のハードルの高さをご存じのうえで確信できるの凄いです…

私一応考えつつも、「でも大変そうだし…」とおろおろしてましたw

いやほんとに「やるならとことん」でしたね…

座右の銘、叩くなら折れるまでですもんね。きっと折れるまで叩くんですよね、何事も…。

コメント拝読しててフワっと自分が思ってたより大変そうでびびってます…

及川さんは、意志も強いし、意志を通せるだけの頭の良さもある人だから

ハイキューの中で誰かひとり、この挑戦を成し遂げられる人を選べと言われたら確かに及川さんなんだよなあ~~~と思す💦さすが及川徹でした…。

見届けお疲れさまでした!しっかり息吸われてくださいね…!!!

ありがとうございました🙇

 

オリエンタルセクシーがツボに入って一生笑っている…