intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

この機会に

ハイキュー、アニメ1,2期くらいまでは見てたわ~~~

っていう人類とか、

ハイキューってそんな面白いんですか?読んだことないわ~

っていううっかり者の人類とかに白鳥沢戦以降のハイキューをめちゃくちゃ読ませたいです…。

いい機会だから4連休にいかがですか…??

特に春高!全試合見てほしい!!

 

そこまでのハイキューもめちゃくちゃ面白いけど、

そっから先の、なんて言えばいいんですかね…

スポーツの深淵の削り出し方、というのか…

ハイキューという作品が、古舘春一という漫画家の内奥に眠っていた哲学の扉を開けさせたかのような、作品と作者の攻防ともいうべき緊張感がまたハイキューの魅力だと思うんですよね…。この巻数まで積み重ねなければ、あれ読めなかったよな…と思わせるほどの深淵…。

 

特に北さんの語る「天才」論とか、鴎台戦の日向の退場劇とかは

ぜひ、ぜひ読んでほしいな…全人類…

 

 

「バケモンたちの宴」が掲載されたとき、自分「先生がいちばんバケモンだな」って思ったんですが(※この週、えげつないカラーが3つ掲載されていたため)

古舘先生の巻末コメもう、you!!!って感じでしたね。youだよ!!!!

複製原画忘れずに応募しないとな~~~結構期間短いぞ!

 

 

(わたくしごと)

最近絵を描いてたのもあって、小説休み気味でしたが、また再開します。

まずは牛島さんのお誕生日!

予定変更で新しく話作る予定です。

ほんとに、ほんと~~~~~に牛島さんが嫁もろとる説あると思っていたので

今日それをまぬかれ、いや世紀の名作の完結を前にそんな話をしとる場合ではないのですが、でも、まぬかれたので!!元気りんりんに書こうと思います。

 

 

腐女子というのは、どのCPに対しても基本かなわぬ片思いをするもので

歪んだ欲望のもと、いびつな望みを持ってはいかんと思うのですが

こういう結末に接すると

「気持ちには応えられないけど」、

「好きでいてもいいよ」

って言ってもらっちゃったような気分になるな!

言われてないんだけどもさ!

でもすごいぞ!CPのみなさんに点呼取ったんですが全部生きてるぞ!!!日影元気!牛影も元気!

申し訳ないけどありがたいです!

 

5時ですね…

寝ないとな…

続きにお返事です!!本当にありがとうございました💦

 

 

19日23:58の方

そのタイミング私も無理でした!!ご無事ですか!

 

同刻にくださった方へ、

そのあと頂いたコメントとあわせ、よければお返事させてください~~😭