intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

読みました(最終話)

ありがとうございました。

 

私の青春

 

 

 

 

頑張って耐えてたのに、どうしてか、回想シーンの武ちゃんの姿をみたときもうだめで、たぶん、「ハイキュー」の舞台である、舞台であった、烏野高校の象徴だったからだと思うんですけど、もうだめで

誇らしくて、かっこよくて、みんな最高で

ハイキューは最高で、

でもどうしても今、寂しさに負けてる自分が情けない

ハイキューが大好きでした。

大好き

来週も読みたい

来週も楽しみですって言いたい

 

もうどうしようか…

 

 

ほんとに最高の作品でした。

 

感想、あとで書きます。一回水とか飲みます。

お返事も書かせてください。

はあ!!!

はあーーーーーーーーーーー!!!