intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ32号(4)

まだ火曜でびっくりしました…

怒涛すぎる…

本編の感想を書きます👍

 

ハイキュー401話「約束」2

 

黒尾さん

ま~~~~~~じか…マジですか…

ちょっとかっこよすぎやしないか…。

私の個人的な黒尾さんの最終進路予想はアナリストだったんですが、

スーツあまりにいけ散らかしてて、あの…すぐ順応できましたね…

 

いやJVAハードル高ぇなんてもんじゃないですぞ!(急なガチャピン)

あったまよかったんだなぁとは思うものの

門戸狭すぎて頭いいだけじゃこんなんどうにもならんぞ!

高3あのままセンター受けて大学行ってれば今社会人2年目、

もう1年勉強してたりしたら1年目か。

どっちにしろ若いうちからすでにバリバリやってそうですごい…

 

あの猫又先生との出会い(2018年42号)を指して、研磨は

「クロはこの日を忘れないんじゃないかな」と言っていましたが

まさしくあの瞬間に黒尾さんの人生の針路が決まっていたんですね。

そのとき我々の情緒よ。

 

JVAの中にいる人の人生として

「できるヨロコビ」、そして

「好きこそ物の上手なれ」であることを知って

すべてがその先にあると体で学んできた男を持ってくるのもまた、

にくいねぇ~~~~というか、

古舘先生から競技へのエールのように感じました。

 

この国で、バレーやスポーツを強く・面白くしていこうとする人たちはそうであってくれなければ困るし、そうであるのだ、という信頼といえばいいのか…

みんな最高にかっこいいです。全部繋がってる。そうだ、横断幕ラッシュ1つ残ってたんですね。すごく繋いでる。

 

余談ですが、

クロ影めちゃくちゃスムーズにいけるじゃんと…思ってしまいました………

ビジネスライククロ影絶対に楽しい。今日日中妄想で幸せでした。

 

 

試合後の影山くん

膝サポ…

足首に落とす…やつ…🤦‍♀️

まさかそんなものに性癖を感じる人間が地上にいるなどおよそ想像したこともなさそうな影山くんには大変申し訳ないのですが、すごく興奮しました…

おい膝サポ!

試合中はたゆまず影山くんの膝をお守りし、試合後にはふくらはぎを滑ったのち足首にわだかまること、死んでもやめんじゃねーぞ!

影山くんの生膝がまず眼福だし、普段は隠れてるところが見えてるのが非常にいいですね…。(生膝とは?)

国見や金田一と会話してる影山くんが、彼らに気付いた瞬間からずっと、普段にもまして美しくて、この人の容姿の美しさは、この生き方あってのものだなと改めて感じるなどしました。

3人ともちゃんと笑えていてよかったです。

3人の問題だったから、3人が出した答えなら、それでいいんだ。

私は個人的には、どっかで謝っちゃったほうがお互いラクだったんでない…?ってまだ思ってるんですけど笑、いいんですよ。いいのよ。幸せになっておくれ。

 

菅原さんBIG LOVE

菅原さんがずっとずっとずっとまっすぐ影山くんに向かってきてくれることに愛と涙が止まらぬ!!!

菅原さんが影山くんの人生に今もずっといてくれて嬉しいです…

影山くん、菅原さんの手絶対離しちゃだめだぞ…!!

菅原さんの手のぬくもりが、世界のあたたかさだぞ…!!

いつか、菅原さんの学校に招かれて夢の授業とかしちゃう影山くんがいるかもしれないですね。「お前絶対苦手だべ?なんで受けてくれたの?」ってからかう菅原さんに、「菅原さんの生徒に会ってみたかったんです」って微笑むんですよ…とんだぴえんですよ…

 

影山くんのファン層

ざっと見た感じ全人類って感じでしたね…

幅広い。お子ちゃまには相変わらずだし、中高年男性にえらい人気ですね…へえ…

分かりますよ。すごく分かる。でも見るだけですよ。

 

 

***

ちょっと収まらなかったので、もう1個だけ、(5)まで書こうと思います。

 

 

続きにお返事です!ありがとうございました。

 

13日AM1:32ハイキュー連載初回から~の方 

初回から…そうですか…!!😖もはや生活の一部ですよね…

牛影にはまってくださって、感想読みに来てくださって、本当にありがとうございます!もう少しでこれが過去形になってしまうのかと思うと切なくてどうにかなりそうです…

花、そうですね!買いましょう…!!

来週月曜をまずは無事に迎えることですよね。

いろいろ気を付けます、ほんとにありがとうございます。

私も健康と安全を祈っております。お気をつけて。

ポスターすごかったですねwあれを見て、バレー人気向上を目指す黒尾さんが何を思うかまで想像してしまっていよいよだめですw

いろいろ相まってなんか腹筋割れそう…