intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

好きだ

ジャンプ読みました

今週も横で

 

 

 

 

好きだ

タイトルやばい

やばいです

 

好きしかない

 

愛しか出てこない

 

 

またそうして何度も超えてくる。

わずかな所作、髪の一筋、滴る汗の一滴、

なにもかも、愛してこなかったところなんてないはずなのに、

想像を超える影山くんがまたそこにいて、

一生分の愛に打ちのめされています。

 

バレーの化身

この人に、この顔をさせるためのすべてだったのではないかと思うほどでした。

 

目が逸らせない。好きでたまらないです。

ありがとうハイキュー

影山くん…