intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

(土)

次ジャンプ土曜日なの忘れそうです。土曜日っていうことは金曜の夜ですよね…(※土曜日です)

思い出したとして、今度は月曜に仕事するの忘れそうでです。

ハイキュー終わったらずっとこれかぁ~と思うと恐ろしい…

Dr.STONEあるし買うけども、

君がいない世界のスピードについていけない可能性はある😖

 

 

 

さっきまで、非公開にしていた過去のエントリーを修正して戻す作業をしこしこしていまして、やたら更新してるみたいになっとるかもしれないです。すみません…

 

 

続きにお返事だぜぇ~

ありがとうございました。

 

22日23時台の方

こんばんは!小説&ブログお付き合いくださってありがとうございます!

>明暗修吾

wwwありがとうございますwぴったりフィットうれしいですw

明暗さんのファンに怒られるんじゃないかとまだびくびくしているんですが笑、

とりいそぎ、ひと笑いいただけて満足ですw

いや「明暗修吾」、名前超かっこいいと思うんですけどね…!

 

本誌、拾われちゃいましたね😌💦

悔しいワンプレーでしたが、完成しないのが牛島さんと言っていたので、

次の一本までに牛島さんは悩むし、影山くんも牛島さんとできることを

チームメイトとしてたくさん悩んで、もう1ステップ一緒に上がっていくと思うので

しょ~~~がね~~~な~~~日向よぉ~~?くらいでいかがでしょうか…!?

 

牛影読んでくださってありがとうございました😆

また何かしら書くと思いますので、お暇が許したら遊びに来てやってください💦