intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

無理でした🙏

書き終わらず~~~~💦無念!!

途中で「この話どこで萌えるん??」のドツボにはまってしまいました。

日影を見失ってしまったので、ちょっとゆるっとした取り組みに戻します。情けなし。すみません!

 

 

月曜ジャンプがどきどきで、完全に集中欠いてます…

経験からなんですけど

これ、あんま心拍数上げ過ぎるの絶対よくないと思うんですよね…

流れが流れなので日向レシーブ成功すると思うし、

その際、牛島さんと影山くんにフィーチャー向くかというと

そこに必然性はないように思う…なんかテーマが違う説ある。

いや心拍数下がらないな。

 

 

もうちょっと小説書きながらジャンプ待ちます。

続きにお返事です!ありがとうございました🙇

 

あ、そういえばこの前のブログでちらっと「『たべご●ろ』みたいな料理番組を及影でやってほしい~」的なことを書いたんですが「たべ●ころ」、福岡ローカル番組でした…まじか~~~~~!伝わらないやつ~~~~!すみません!

 

 

 

 

17日0:25いつも~の方

お返事遅くなってすみません!ブログや小説にお付き合いくださって本当にありがとうございます🙇

>牛影と国影

そうなんですか!なんとなく、珍しい組み合わせのような気がします👀

牛影の存在感アップ嬉しいです…!いちおしカプなので、ほんとによっしゃー!という気持ちですし、光栄です!

月影も日影もいいですよね…。月影は、私もほかの方の作品に扉を開けていただいた感じなので、どちらも奥が深くて、一生沼の底に足がつかない感じがいたします😂

 

本誌本当に熱いですね…!試合中にここまでの情報量を投下されていくというのがこれまでにない経験なので、右往左往しているうちに1週間が過ぎている気がしますw

影山くんの牛島さんへの評価は、いや~~~きっとそうですよね…

途中、牛島さんは全日本で壁にぶつかって乗り越えているし、

高校時代より、今のほうがもっと牛島さんが影山くんをわくわくさせてるんだろうなと読んでいて感じます。

セッターとして練度が高まっていっている影山くんの「シンライ」に応え続けるってすごいプレッシャーだと思いますし、これほどアタッカー冥利に尽きる重圧もないんじゃないですよね…。

いや~~~~~いいんでしょうか!笑 世界が二人を見てますね…!

これまでの経緯を見るに、2人はオリンピック出場権獲得の戦いも共に潜り抜けてきたんだと思いますし、それは男バレが強くなったということだと想像できるので、世界に見つかってしまいそうでどきどきしますねw

 

今日お返事不要でコメントくださった方へ、

とんでもないです!お気を遣わせてしまいこちらこそすみません!!