intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ27号(2)

だいぶ出遅れておりますが、カラーのゾーンを脱出し、本編の感想を書きます❕

そういえば烏養元監督はOPだったんですね。

「一繋」と「一与」のツインツイン感もなんかいいです。(ツインツイン感とは?)

そして猫又先生、想像以上に背が低かったな~~~169か…

 

 

ハイキュー396話「空腹・2」の2

冒頭、瀬見さんが誰よりも熱く応援しててほろりと来ます。いい子だなあ。

最初笑ってたんですけど数日味わった結果、感動だけが残りました笑

胸のクロス~十字架~もいいんじゃないかな!

 

今週は日向の1点でBJが第3セット奪取

~4セット目頭のSAまで。

 

佐久早さんのスパイク拾う牛島さんがたまらなかったり、

影山くん→牛島さんのセットアップや、日向の左手強打があったりして

わくわくするプレーも多かったですし、

みんなのバレー観が出ていてとってもよかったですね…。

 

ロメロの「Pega!!(繋げ)」、

これ実際に会場でこの怒鳴り声(?)聞いてたらすくみ上がると思います。

かっこよくて倒れるかもしれん。

ロメロは、日向目線では、エイトールみたいなバレーとの付き合い方ととらえてるのかな。

「生活がかかっているバレー」ならではの厳しさ、強さもあるんですよね。

一方の木兎さんの「皆強くて楽しいなあ」はもう笑

すげーーーーーよこれぞ持ち前の精神性だな…。

これにかぶせる牛島さんは「俺の方が強い」。

牛島さんを動かすのは、この原初的欲求なんですね。

ふぁ~~~たまんね!!!笑

牛島さんのこの自己肯定感の高さ…とも違う、なんだろう

自信、自負かな…??

身の丈に合った気負いがかっこいいなと思います。

 

多分恋愛に関してもそうなんじゃないですかね。俺を選べ。俺の方がお前を幸せにできる。とか言うタイプですよね…略奪愛ものが捗るわけだぜ…。

 

宮さんの「賞賛か罵声か(略)どっちかの中に居りたいねん」という台詞も、

春高のときから変わらないですね。

宮さんは、影山くんと似たところもある一方、

ある意味で外にも関心が向かってるんですよね…

Vリーグ編に入ってから、影山くんが、お金をもらってバレーをすることにどう取り組んでいく(きた)んだろうとよく考えるのですが、宮さんのほうがその辺のすり合わせ上手そうだな~と思います。

 

祭りが終わる…う~~~んフルセットいってくれ~~~~たのむ~~~~~

しゃぶりつくさせてくれ~~~~!

 

 

**

話逸れますが、「前(ツー)も警戒」の影山くん顔よすぎませんか…怖いほどによい…

次のページの、日向のたくましいももふとの左下の影山くんの表情見ると

「これぞ影山くんだなあ」と思うのですが(あっ日向さんそんなボディで)

ふいに129ページみたいな顔もするからファンは体がもたない…。

影山くんにその繊細な美要るんですか先生!要るんですね先生!!ありがとう!!

身長7センチも伸びてお顔がいかつくならず21で前にもまして超かわいいの、

はぁ~~~~!好みなんですよねぇまじで全部…

もし自分がもともとアドラーズファンだったら、

18でチームに入ってきたどえらいかわいい子が

3年以上たってまだかわいくてぶったまげてると思います。

 

見える…見えるぞ…

みんな写真撮りまくってインスタあげるんでしょ…

角度マジックで影山くんが猫耳つけてるように見える写真とか牛影がキスしてるようにみえる写真とか影山くんの太ももが大胆に露出した写真とか出回…

はぁ~~~~。

海外行ってもいつかアドラーズに戻ってきてください😂待ってます😂

 

今週もお疲れさまでした。

何か書きたい…とりま日向誕やばめです。未着手w

続きにお返事です。ありがとうございました🙇

 

 10日の方

日影読んでくださってありがとうございました🙇ブログで変なことを言ったせいでツッキーの言動に色がついてしまいすみませんw

まじめに1年春高後のみんなの毎日妄想すると日向vsツッキー避けがたいです…

 

影山くんのよりぬい、笑ってしまうんですけど欲しいは欲しい。