intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事とパパ

月曜に牛島さん回がくるかもしれんという警戒から今のうちに思いつくことを書いておきたいと思います…!

 

牛島さん回が来るとして、そのとき

・天童さんの現在

・パッパ(空井崇氏)とのその後

ここも回収されると考えてるんですが、

天童さんはともかく、牛島パパは読めないなあと思う…。

 

白鳥沢のバレー部の卒業生で、海外にいると言えばルシオさんがそうですが

同じように海外で指導者をやってるとかなのでしょうか。

 

牛島パパについて、

私は「及川さんに助言を与えた人物」がそうでないかと最初疑っていて

違うと分かったあと、

今度はルシオさんの立ち位置が当初は牛島パパだったのではとか妄想し

とにかく、「設定がきっちり作り込まれているようなのに、続報がずっとない」ことが気にかかってしょうがないままここまで来てしまっています。

 

…なんで海外行ったんだろうなあ。ルシオと一緒にビーチ転向とか…?

かわいいかわいい一人息子とめちゃくちゃ会いづらくなるのが分かっていての選択なんですよね。仕事の都合とか、いくらでも理由は考えられるけど、どういう事情なんだろう…。

 

などなど。

牛島さん回が来るのが楽しみであると同時にちょっと落ち着かない気分もあって

なんかどきどきします。

4年も5年も前から同じこと言い続けてて申し訳ないけど

結婚とかしてたらどうしよう…(どうもしなくてもいい)

 

影山くんに彼女いるより牛島さんにいるほうがダメージ大きいのなんでなのか不思議です…私だけかもしれませんが腐女子はよくわかりませんね…。攻めのフラグがだめなのか、というと自分はそうでもなく、たとえば日向に彼女いてもわりと平気だと思うんですよね。結婚してても大丈夫かもしれない。日向には失恋するけど、日影には失恋しない気がします。不倫ものが書きたいわけではないのですが、なんなんだろう。うーん。日向が影山くんを特別に思ってることを事実として知ってるからなのかもしれない…。

 

 

ほんとは、想定する伏線回収に

 

・影山くんとの因縁

 

これも入れたいのですが、

私は牛影について正常な判断を下せないので

どのくらいの蓋然性がある話なのか全く見当がつきません。。。

 

 

気になる。また明日の夜どきどきだ。

 

続きにお返事です。

お返事不要でくださった方も、本当にありがとうございました。

 

 

13日17時台の方

ありがとうございます!!😭😭

少しでも影山くんの魅力を書き留められるよう精進しつつ、また書きますね…!!!

 

 

 

 

牛影読んでくださった方ありがとうございました🙇