intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

やってしまいました

わたくしめは本日先ほど、

「ブログの下書き機能を画像アップローダー代わりに使う」という愚行に及び、

記事内の画像は消したので大丈夫大丈夫ペロペロと世間を甘く見ていたところ

優秀なはてなブログ先生がサムネのデータだけ残してしまっており

エントリーの投稿とともに、以降5分ほどの間、

恥ずかしい画像をブログトップにさらしてしまいました。

 

一瞬だったし、きっと誰も見ていないとは思うのですが

もし見られてしまっていた場合、

逆に自分から再投稿したほうが傷が浅くなるのではないか、

そのほうが私のおしゃれブロガーへの道は閉ざされずに済むのではないかという一縷の望みをかけ、

土曜日に我が家で撮影した「おうちスタバ」の画像を再投稿します。

 

f:id:koeri1120:20200427202946j:plain

 

ブログを画像アップローダーとして使ってはいけない。

 

 

 

 

**

続きにお返事です!

お返事不要でくださった方もありがとうございました🙇

 

 

27日AM9:40の方

本当ですか…ありがとうございます…!!

影山くんの有り余る魅力をちょっとでも書き起こせていたならとても嬉しいです!

また書いて持ってきますね…!

 

 

影山くんは侑が付き合おう(意訳)って言った時点で、もう侑以外ありえなかったと思いますし、侑だからこそ防御しなかったと考えています…!(エアお返事)