intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

そういえば

黒尾さんは今いずこに…。_( _´ω`)_

気になりだすとめっちゃ気になります。

バレー続けてそうと思ってたんですが、黒尾さんって何でもできそうだから割と今何やっててもすんなり納得しそうで分からない…。

めっちゃインテリな職業に就いてたらどうしよう興奮します…

研磨がらみで出てこなかったのやっぱ意外だなぁ

どうしよう弁護士とかやってたら…

 

 

1週間なんとかかんとか終わりました。。

謎に疲弊してるんだぜ~~

 

なんかアニメのない金曜日の過ごし方を忘れてしまい、

ぼーっとして夜をやり過ごしてしまいました。

土日はしっかり活動したいです。

まずは午前中に起きるところから!(ハードル低め!)

 

 

続きにお返事です!本当に本当にありがとうございます🙇

 

 

 

14日AM11時台の方

侑影読んでくださってありがとうございました!

大阪生まれ大阪育ち!!ぅわ~~~いいですね…!!!!

侑が絡む会話を書くのとても楽しいんですが、関西弁で何て言うか分からなくてセリフ削るとか頻繁にあるので、めっちゃくちゃ羨ましいです…!

もしニヤっと笑っていただけたところがあったならめちゃくちゃ嬉しいです😂ありがとうございます!

 

 

もともと家にいることが大好きで、

誰に言われずとも引きこもっていた私の休日の暮らしぶりはあまり変わっていないのですが、やっぱなんか違うなと思う今日このごろです。

私は家を出ないけど、みんなには外で楽しくきゃっきゃ遊んでいてほしいです

たくさんの選択の自由の中から私が家にいることを選んでるように

世間には外でフットサルとか合コンとかバーベキューとか好きなことやっててほしい

そして私は「いややっぱり家が最高ですよ」と言うんだけども

「それ絶対ケツ痔になるやろwwwww」と笑われるくらいでいいなあ

と思う

めんどくさいっすね~~

 

まあ痔はイヤですね。気をつけよう。