intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

びっくりしたなもー

(↑馬名)

 

 

青フラ…っっっ😭😭😭😭😭😭

ジャンプラで昨日完結したの、見ましたか・・!!

私は完全に予想を外して、寝る前の布団の中でぎゃんぎゃん大騒ぎしてしまいました。

 

むか~~~~し、連載始まったばかりのころ、

ジャンプラの青フラってもしかしてもしかしてもしかする???(同性愛?)

というような話をブログでしたことがあったのですが、あれから約3年ですか…。

まじか~~~すごいものを読んだぜ…。

は~~~~まじか

 

 

**

 

牛島さん、影山くん、ロメロ(ロメロじゃなくてもいいんですが)が英語で話すとき、

牛島さん→影山くん

影山くん→牛島さんの呼称がどうなるか、まだめっちゃ悩んでるんですがどうなんですかね????(知らんがな)

ロメロがTobio is~って言うんだから

牛島さんもTobio is~って言えし、と思うし

ロメロがWakatoshi is~って言うんだから

影山くんもWakatoshi is~って言ってしまっていいと思うんですよね~

ロメロと別れたあと、つい「飛雄…、あ」となってしまううかつな牛島若利、どこかに存在してないかな…と思いをはせてしまいます。

 

そも、影山くん→牛島さんの呼称は「牛島さん」確定ですけど、

牛島さん→影山くんの呼称が「飛雄」な可能性はまだあるから・・・!

何パーセントくらい?と聞かれると、

強気に出て5%くらいかなと思うんですが…。

どうだろうなあ。いやしかし、夢は大きく!

 

 

ジャンプ、20日発売分が延期になっちゃいましたね。

来週は普通に発売されて、その次の週がなくて、さらに翌週が合併号に変わると。どこかで通常サイクルに戻すなら、合併予定号を2号にばらすことになるのでしょうか。

いやはやいろいろありますね。判断するのも大変そうだな…

古舘先生が1週分余裕もらえてたりするでしょうか…。

 

これから、いよいよ暇を持て余したら、毎週1冊ずつコミックスを読み直して感想を書いていく活動でもしようかな、とか考えたんですが、そのペースだと1年近くかかることに気付きやめとくことにしました笑

ハイキューってそんな出てるんですね…やべえな…

8年ってすごい。人生でそんな頑張り方したことないぜ私は

 

 

しゃこしゃこ手を動かしながら、また来ます。

今週のジャンプ、ツッキーとか烏養さんの話まだできてないしな!!

 

 

続きにお返事です。

ありがとうございます!

 

 

6日18時台の方

あかーーーーん!!!笑笑笑 あかーんをありがとうございます!

もっとあかんことしていこうと思います😂めちゃっくちゃ嬉しいです、ありがとうございました!

 

 

 

日本のコミュニティーに外国人が参加する場合に、

「san」を名前につける文化をまねる場面にけっこう出くわすのですが、

そういうのいったんナシにしてもらっていいかなニコラス!