intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ19号(2)

「侑さぁ…」×100

 

ハイキュー389話「コート上の王様・2」2

 

★侑のおりこうさん

youさぁ…

侑の言っている、烏野が影山くんに「あ 好きにやって大丈夫なんや」と気付かせたというのは、そうだと思うんですが、

そもそも、「自分の好きにやらないのは間違ってるのか?」って気付かせたの宮さんですよね…(100万回くらい言ってる気がするけど…)

誰のものでもない、宮さんの、宮さんによる、宮さんだけの「おりこうさん」だと思うんですけど、

なぜそう影山くんにとっての自分の存在の大きさに鈍感なんでしょうか宮さんは??

灯台下暗し型の恋愛をされるタイプでなのでしょうか…。

 

★「あの飛雄くん」

オタク「どの!?」

 

この前振りとして「めっちゃ怖い事言うで?」と言ってるから、

宮さんにとっても、影山飛雄というセッターは相当怖い存在で、

「自由にさせてはいけない男」なんだなあと思うと嬉しくなってしまいます。

一目も二目も三目も置いてるじゃん!!

そんで、それだけ厄介に思いながら名前の呼び方は「飛雄くん」なのめちゃくちゃセクシーな構造だなと思いました。

 

「最初は何を怖がってたんか知らんけど」~、と言っているので、

影山くんは、自分の中学時代に起こったことを侑に話してなかったんですね。

自分からは話さないかぁ。や~~~まあそうだろうなぁ。

当時のチームメイトを除くと、

事故的に知った人たち以外は知らないままになるのかな。

居合わせたツッキー、そこ起点で知った烏野メン…

今になって考えるとツッキーめっちゃいい仕事してくれましたね。。

 

トス無視事件を受けての、スパイカーに向かう影山くんの情緒を

経緯を何も知らないにもかかわらず、

侑は「怖い」という感情だと見抜いていたんだな、という驚きと

そのくせ遠慮なしに手を突っ込んで胸の中がちゃがちゃしおってまあ、という、なんか感心にも似た感情があります笑

 

宮さんの隣で「怖い」という感情に揺れながらセッターをしていた影山くんと

それを見透かして、フフっと笑ってる宮さんという構図萌えるなあ~~~

 

 

 

宮さんま~~~だ気付いてないですけど笑、

あそこで宮さんが知らないふりをしていたら、きっと春高までに「返還」は起こっていなかったんじゃよ…

 

影山飛雄の人生には、どうしても宮侑が必要だったんだなあ、と改めて感じた今週の解説のエピソードでした。

 

影山くんのほうは気付いてるんじゃないですかね~~このことに…。

インタビューで「自分の人生を変えた人」として影山くんが宮さんを挙げたりようもんなら隣に座ってる宮さんおったまげて椅子から転げ落ちそうだな…。

 

 

**

 

 

続きにお返事です!

お返事不要でメッセージくださった方も本当にありがとうございました!

健康であります~~!

 

 

 

5日AM6時台の方

こんばんは!その節はありがとうございました!!

ラジオ体操ww健康増進に寄与できて光栄です!続きも読んでくださってありがとうございました。

>アニメのみやあつっぽい

ハッ…!!!!

そのせいでこんなことになったのかもしれません……!!wそれだ…

あと最初、鍋をみんなでつつこうとしていたのですが、侑から粉もんの匂いがしたので笑、タコパにしてみました。

3話目で、牛島さんが元気に絶対王者しているので、早めに更新できればと思います。楽しみにしてくださって本当にありがとうございます😚

 

本誌の影山くん、とても楽しそうでしたね……!!1コマごとに寿命が延びる思いです。もはや何も言うことはない…😭

牛島さんとどんな会話するでしょうね…!まだ会話のキャッチボール見られてないの凄いですよね笑 半年経とうとしているのに…

けんけんしてる2人も多分超絶かわいいと思いますし、

ツーカーされた日には私含めバタバタ倒れる人が出そうですw楽しみですね…!

 

牛影の会話を書くのが楽しくてしょうがないので

二人っぽいと思っていただけるのめちゃくちゃ嬉しいです。

読み返していただけたり、とっても幸せです!ありがとうございます🙇