intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

アニメ12話見ました

遅ればせですが見ました!

冒頭から衝撃の展開で、気を抜いてたのでめっちゃ笑いました笑

そっか、木兎さんがこの弱点と戦ってたのまだこの大会中だったんですね・・笑

大きな大会だったな…。

 

先輩たちが見に来てくれてるの嬉しいです。

あらツッキーと影山くんご一緒ですかと冷やかしたい、この感じ…

月影たのまい

 

旭さんの「あーつらい」が好きすぎました笑

全体的に3年生の演技がほんと好きです。みんな手練れている…

 

コミックスの描き下ろしネタ入ってましたね😂

Tシャツ欲しかった影山くんがかわいくてならない…

眼光鋭いって形容もとても好きです。3次元世界に影山くんが降り立った場合も影山くんの顔面さぞかし好みだろうなと思ってしまいます。

 

梟谷のターン、今改めて見るといろいろフック多いです…

木葉さんがすごくふつーーーにヌガペって(フェイクセットして)いたり、

鷲尾さんのあの落ち着きと信頼がまさしく「強い」チームのそれであったり

このときの赤葦さんほんと落ち着いてて、

当時は梟谷としてはこれが完成形なんだなと思っていた気がします。

あ、アイキャッチかわいい!!アイキャッチ!!!

 

 

星海さん登場。

星海さんが取材嫌いで雑誌載ってないっていう情報を

あの短い合宿期間で影山くんが得てるのほんとすごいと思う…!

(これ前も言った気がする…)

日向が前を向いて今週終わり。

次は…はあ…今クール最終回ですか…!!

めちゃくちゃねっとり見よう…

 

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました!!

 

 

 

26日21時台の方

AVパロ読んでくださってありがとうございました!

本誌がこのようなときにすみません!隙間を縫って読んでいただき嬉しいです💦

それはそれとし、の精神でまた続きを書きますね…!

 

最近家でご飯を食べるので、やたら料理をしてるんですが、

このすきにアスリート飯とかマスターできたら妄想捗るなとかふと思いました