intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

あ~~

「これはあれが伏線になってるのか」しすぎてもう全部それ!!(どれ)

 

いや~~

大丈夫ですか!

私はけっこう眠いです笑 影山くんのこと考えながら目覚めるし、

寝てる間も多分考えとるな~これ

 

またゆっくりいきますね。

影山くんのことが好きすぎて本当にびびるぜ…

いまだかつてこんなにも愛おしさで胸が引きちぎれそうになったことないっす…

 

続きにお返事です。

ありがとうございました。

 

 

 

takano様

こちらこそ初めまして!メッセージありがとうございました。

ぜひ!ぜひジャンプで楽しまれてください…!めちゃくちゃきれいですので…!

午後半休取れてよかったです!!ご友人の方のナイス速報でしたね…🙏

私の知る限りでもだいぶ朦朧としてる大人が多かったので、きっとだと思います!笑

 

スマホのリーダー表示を押していただくか、

PCなら全選択とかしていただくと文字が見えます。

分かりづらくてめんぼくないです~