intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

休載を見落とすやつ

ああああ来週休載でしたか…そうか…次3/9ですか、そうか…

いやまじで全然大丈夫です。コミックスの発売とかあるし。人形アニメのdvdもついてくるし。あと大人だし。人形アニメ楽しみだな!

 

ま~~だブログの引っ越し作業が完了していなくて、

わっせわっせしてるんですよね…そっちに時間をあてよう…。

成し遂げても特に萌えは生み出されないのでやる気がわかないんスよね…。。

 

 

 

続きにお返事です。

小説読んでくださった方、ありがとうございました!

侑影と牛影ってそんなセット感ないですが一緒に書くの楽しいです😂

 

 

 

 

23日22:27の方

こんばんは!影山くんの365日に興味がありすぎました😂完全同意ありがとうございます、心強いです!笑

7話お疲れさまでした。

ああ~…そうですね…バレーのためでなければ、影山くんは黙って波風を立てない選択もできたのかもしれないですね…。

バレー以外の面で影山くんが自己主張するイメージってあまりないですし、そんな気がします。

いや本当に、高校選択間違ってなかったですし、お互い対等にぶつかり合える環境でよかったです!

>7話~影山くんの基盤が完成した

うううんそんな感じがします!!素敵な表現です!!

足りなくて、行き過ぎて、揺り戻して、ようやくスタートですもんね…

よく頑張ったなと思います。

だめだ私も親みたいになってきました笑

ユース絶妙なタイミングで挟まってきましたよね!

みんないい意味でとても尖っていて、影山くんがいきいき力を発揮できる才能が集まっていて…読者としても、影山くんを自由にする人たちが集まっている!!と非常に胸が熱くなったエピソードでした。

 

原作の感想も嬉しいです~~😂

最近めちゃくちゃ涙腺弱くて笑、いち読者にもかかわらず、ほかの方にハイキューが大事に読まれていることがまず嬉しいです……

 ブログも小説も読んでくださってありがとうございます🙇

性癖突けて光栄です!笑

また何かしら書いてると思うので、よかったら遊びに来てやってください~~

 コメントありがとうございました!

 

 

毎週火曜に「てんどう先生」がトレンドに入っているもので

毎回「天童さんの職業割れたか!?」と思ってしまいます…