intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

牛影

らくがき(❕お下品❕)

f:id:koeri1120:20200223213453p:plain

 

^^^^^^^寮生活最高です

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございます🙇

 

 

 

 

 

22日AM2時台の方

7話切なかったですね…😭温かさももちろんあり、よい着地ができてよかったと心底思うんですが、あの「やっちまった」顔は全影山くんオタクの心臓をギュウウウウと絞る威力があると思います…。私も激しく影山くんに味方したいですし(ありがとうございます!)、きっと影山くんを愛するすべてのファンが極上柔らかガーゼをもって駆けつける勢いだったと思います!笑

コメントに書いてくださっていた、

「影山くんは世界に寛容」というくだり、とてもはっとさせられました。

確かに影山くんは、自分が生きづらい環境であっても、環境に対して反発するんじゃなくて、自分を変えることで折り合おうとしていますよね…。

うーーんなんという不均衡…

>侑や牛島さんあたりに~丸投げ

wwなんとかしてくれそうです!!

言葉がいらない(だろう)2人と、

それから、言葉を尽くして一緒に飛び立ってくれるだろう日向と

頼もしい皆さんにお任せしたいところであります…!

 

あのカットされたセリフ、原作のときからコミックス収録時に修正が入ったせりふでもありましたし、重要でしたよね…惜しまれます…。尺の問題もあるので難しいのは分かるのですが…。

武ちゃんも烏養さんも、影山くんたちが卒業するまで継続だったことが分かっていますし、縁下さんがいて、みんながいて、今の影山くんにつながる大事な時間が積み重ねられたこと間違いなしですよね・・いやぁよかったです…。今の影山くんのメンタルが健全であることがすべてを物語っていて安心します。

泥臭く美しいバレー、まさにです…!

 

 

寮って神だな…