intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

間接

ロメロと牛島さんが影山くんについてしゃべるとき

ロメロに合わせて牛島さんが「Tobio is ~」って言ってるから

間接的に名前呼びが、ひいては牛影が発生している可能性があるなと昨晩からずっと考えていました(こんばんは)

 

ロメロ躍進で牛影も増えるってほんとですか!世界ありがとう世界…

なんかこの動きの早さ考えると、音速で生まれただろう宮影爆誕の瞬間見たかったなって思います笑 配信後3分とかで観測できそう…

たぶん世間は宮影に覆われていたのだろうな…

2016年、めっちゃ楽しかったなあ~

 

自分史的に、牛影ゴールインはもちろんめっちゃくちゃうれしかったのですが、

それに並ぶか、超してしまうくらい、影山くんのユース選出が本当にうれしかったんですよね。。。

 

影山くんのすごさや頑張りが、これから世界に見出されて抱きとめてもらえるんだと思えて、もうなんか、歓喜で頭がどうにかなるんじゃないかと思いました。

 

 

国旗を背負うアスリートになるということは

びっくりするくらい、たくさんの人に愛されるということに直結するのでそれもうれしかったです。たぶん、影山くんのそばで影山くんにめらめらしてきた人たちが困惑してしまうくらい、世間は普通に影山くんをひいきして、愛おしんでくれると思うんですよね。

影山くんは評価すべき客体ではなく、

ただ自分たちの味方、自分たちの代表でいてくれるのだから、彼の努力すべてがみんなの希望でしかないんですよねムハーーーーッッ!!!

 

好きです!!たまらない!影山くん今日も激しく大好きです。

むちゃくちゃすごい才能が、

めちゃくちゃ努力できる子の身に宿ってる確率、そんなに高くないからこそ…

 

 

***

 

続きにお返事です。ありがとうございます!

週末ちょっと時間ができそうなので何か書き上げたい~~~

あ、土曜ジャンプか!!あぶない!

 

 

 

 

 

18日AM4時台の方

こんばんは!本誌激アツ展開でしたね…!!!

ロメロやられました…まさか頭をなでてあんなに影山くんの目をきらきらさせることができる男がこんな身近にいようとは…!

>肩抱いて~夜空みたいだね

!!ロメロなら許されますね!!!影山くんは素直にぽっと頬を赤くしそうです…

ロメって打ったらロメ影って出るの、やってみたら本当に出てきて笑ってしまいましたwすごいですね、、、みんな対応が早くて安心します。

ハイキュー世界にもし生きていたら、確実に私もそのお腐れ界隈にダイブしていると思います…!めちゃくちゃ楽しそうですね!!笑

まず19歳の(ないし18歳の)美少年代表セッターが登場した時点でジャンル爆発が起きていますよね。転生したい…でもエロ同人やりづらそうでそれはつらい…

頭なでなでは絶対に拡散されてますね…あまたの腐女子のPCに安全に保存されているに違いありません。。。

 

影山くん、一人っ子っぽいですよね・・・。家人が一人も、それこそお母さんとかも映らないの逆にすごいです。おかあちゃん絶対美人そうです。

あああ忘れてました、今週返還ですね!!

いやもうおっしゃるとおりです…心苦しくはありますが、早くあのシーンに向き合いたいです。楽しみですね…😖

 

 

天童さんは歌手になってて幕間でライブやるのでは??めっちゃラップかましてくるのでは?????と、ほぼ正解出したみたいな顔で今日口元を覆ってしまいました。

なんかトリッキーなことになってるはずだと思う…と早く知りたい…!!!