intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ぅおいよよよよ

じゃんぷらの読み込みが一生終わらん…!!!とジタバタしていたら、休載でしたか…

1週で大丈夫でしょうか…

心配です。いろいろある。もっと休んでほしい…

最近アニメ見てて原作の美麗絵に似ててずっと感動してますが、

その絵描きながら毎週ストーリー織り上げていくってどういうことだってばよと思ってしまいます。。。

 

 

今週、会社から長めのテレポート命令が出てしまったのでキャトルミューティレーションされてきます(われは牛)

更新できぬ…

 

拍手に及影風の物体を入れています。

本物の影山くんの出ない及影です。

地雷な方いるかもしれないので、無理そうだと思ったらすぐ閉じるでお願いいたします。

及川さんの進路が分かってから、書きたいなと思ってた話だったのでそこはちょっとすっきりです。

 

 

続きにお返事です!ありがとうございました。

 

 

 

 

9日0時台の方

!!

ちょうど本当に疲れていました笑

ありがとうございます!

 

 

れつきゅーのおだや影山くんと日向のラブい距離感に胸がぐぅあああとなりました。