intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

怖ッ

深夜テンション怖ッ…

 

今日はナイターでVリーグの試合があるので、仕事放棄してきました😉

ナイターが観戦に行きやすいかというと、もうちょっとアクセスのいい会場じゃないと厳しいなと感じますが、家で見る分にはナイターめっちゃうれしいです(※半休取った奴の台詞ではない)

ふとテレビをつけたら影山くんのリーグ戦やってる、みたいな時代に早くなってほしいです。なかなか地上波は難しいかもしれないけど、BS1くらいから徐々に!!

今年のVリーグファイナルで、ハイキューコラボのなにがしかが映り込んだ場合は、影山くん中継されたカウント発動していきます🙆‍♀️ガバガバである

 

続きにお返事です!

 

 

 

28日AM8時台の方

いえいえいえとんでもないです!!こちらこそ、こんな分かりづらい方法でご案内した別の場所に来てくださって本当にありがとうございます!

28日の朝、コメント拝読して、10年!?とびっくりしたあと笑いが止まらなくなり笑、ずっと感動しながら笑っていました。

黒バスのときからですかね…?ありがとうございます…!!えええ、本当ですか…嬉しいです、嬉しすぎる…もしかして以前もメッセージくださったでしょうか…?

それちなみに、黒バスアニメ化から10年近く経ってるってことですよね…?それも衝撃的です…😱❗️❗️

こちらにたどり着いていただけて本当によかったです!また、よかったら遊びに来てやってください😭

 

 

最近ずっと天気悪いですよね…

天気悪くて休日寮でごろごろする牛影を想像するとどうにも胸が熱くなります。