intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

×

こんばんはemoji
もう…アレです…
お返事は最下部です!




はなはだどうでもいい話なのですが、
わたくしめはジャンプを舐めまわすねっちょり系腐女子の傍ら、
女性アイドルによだれを垂らす在宅ドルヲタをやっていまして、
ちょっとそのなんちゅうか、昨日クリティカルダメージが入ってしまい、
ゆるやかに、天に召されそうになっております。
「来週のジャンプ読まねば」という一心でこの世にしがみついております。

影山くんが世界一美しいという理由で、
明日はなるべく服を着て会社に行こうと思っているのですが、
この世の中は誠に、誠にままならぬものであるなあ、と思うミッドウィークであります。



いついかなるときも尊く清らかな影山くんの存在に、
そして彼に対し彼の望むバレーの世界が開かれていることに
一生救われる思いです。



続きにお返事です。

20日13:34の方
こんばんは。
ブログ来てくださってありがとうございます!

モブ影読んでくださってありがとうございました。
間が空いてしまって本当にすみません、ようやく最後まで行き着きました…!
ご感想めちゃくちゃうれしかったです、結末、本当ですか…emoji
影山くんの取り合いになってしまったので笑、最後どう着地するか葛藤があったのですが、
なんというか、この形にしてよかったです…!

そして好きだとおっしゃってくださった一文と、その周辺のところ、
一度公開したあとも気になってしょうがなくてうんうん唸って直したところだったので、
ものすごく嬉しかったです。こんなふうに拾っていただけるなんて感激です。

モブ攻めだったので、客観的に見た影山くんの魅力を延々と考えながら書いた話だったのですが笑、その暑苦しさが少しでも奏功していたのかなと思えてほっとしました。ありがとうございました!

1月半ばを過ぎて、本当にぐっと寒くなってきましたね…どうぞご自愛くださいませ。
私も健康に気をつけて小説もりもり書きたいと思います!温かいお言葉ありがとうございました!