intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ8号(2)

ハイキュー380話「ごあいさつ・2」続きというか無秩序に感想を書きます。


★みんなの進路とV1のチームの整理
とりあえずわかるところを書き出してみます。
まだ全部は出てないか…

・シュヴァイデンアドラーズ:影山くん、牛島さん、星海さん
・MSBY(ムスビイ)ブラックジャッカル:日向、侑、佐久早さん
・Azuma Pharmacyグリーンロケッツ:五色、桐生さん
・立花Red falcons:アラン
・EJP(東日本製紙)RAIJIN:古森、鷲尾、角名
・DESED※?
・??広島※?


角名さんがガッツリでびっくりしました。
そうか。君はやるほうの選手!

そして白布が死ぬほどかっこいいです。
この人仮に牛島さんがどんな故障しても「治します」って言いそう…。カッコイイ…
こうなると逆に牛島さん一生ケガしない気がする…

それから、Azumaファーマシーについて
私は1作品につき受けが1人しかいないタイプの腐女子なのですが、
五色と桐生さんは、始まってもいいわ…と思いました(報告)
2人の会話、彼らのチームは今日まっったく牛島さんと関係がないことを思うと
わけがわからなすぎて笑ってしまいます。
五色「あ!桐生さんちわっす!」
  「共に牛島さんを倒しましょう!」
桐生「ん」

ええええ…八さんの包容力マジですごいな…

五色のあの勢いに対応する先輩として、私は牛島さんみたいな、
ちゃんと向き合ってるけどどこかずれてて怒らない代わりにかみ合ってもない
みたいな関係を保てる人が一番いい人選なんだと思っていたんですが
八さんを見て「あれは正解ではなかったのかもしれん!」と思いました。
その微妙なずれこそ、
五色が純粋に慕うのではなく、嫉妬じみたものを牛島さんに感じていた原因であり
もしかしたらどこか少し、普通に人として、
牛島さんが五色をいらだたせてしまってたのかもしれんと思う…。

なんか面白いです。牛島さんの人間的な隙が見える感じも楽しい。
わかつさんかっこいいです。



★アドラーズのメンバー
この試合、キャプテンMBどうし対決なんですね。アツッ…

・#2 昼神福郎(ひるがみ・ふくろう)MB/ 29歳(C)
・#7 ソコロフ尊人(たつと)MB/ 25歳
・#5 Nicollas Romero(にこらす・ろめろ)OH/ 30歳
・#16 星海光来 OH/23歳
・#11 牛島若利 OP/24歳
・#20 影山飛雄 S/21歳
・#1 平和島登志郎(へいわじま・としろう)L/ 28歳

・監督 朱雀万丈(すざく・ばんじょう)/46歳


計算してみると、
スタメン平均年齢25.7歳、
平均身長(リベロ除く)190.3cm でした。

若いしデカッ!!!!!若いのはともかくデカッ
数年来Vリーグを見てきた知見を活かして分析しますと、
ふむ…影山くん以外全員攻めですね…


ところで、

・#2 昼神福郎 >>ひげ<<
・#7 ソコロフ尊人
・#5 Nicollas Romero >>ひげ<<
・#16 星海光来
・#11 牛島若利
・#20 影山飛雄
・#1 平和島登志郎 >>ひげ<<

★監督 朱雀万丈 >>ひげ<<

とんでもねえヒゲ率でびっくりしてます!!!あ、そう!!

いや~~~いいっすね~~
私監督が気になります…

そして、


・#11 牛島若利 OP/24歳
・#20 影山飛雄 S/21歳


この並び、永遠に見ていられます。たまりません。。。。
牛島さんが誕生日先でよかったな…
「24歳」と「21歳」ってなんか、なんかいい


★アドラーズのファンって大変だな

牛島さん(ゴッ)
影山くん(ドヒュンッ)

みんな言ってるけど、そのボールそういう投げ方するんじゃないと思うっす…
牛影のファンとんでもないリスクを負ってて草しか生えません笑
この二人めちゃくちゃ似たもの夫婦ですねやっぱり…

影山くんにキッズファンがついていたこと
けっして当たり前のことではないと、尊く受け止めていきたいです。

でもサインボール投げ異様に下手な選手っていますよね…
かわいい…


★影山くんの顔
「妖怪世代」のコマめっちゃやばいです
くっそきれいです





無限に書けてしまうので笑、いったん切りたいと思います。
続きにお返事です!
ありがとうございます!


20日AM6時台の方
こんばんは!!おはようございます!
こんなあばらやをルーティンに入れてくださってありがとうございますemoji
どうも電子版が0時配信になったようなので、
朝来てくださるときにはブログで何かしらの奇声を発しているかと思います~!

身長来ましたね…4センチ!
そうですね…、もうひと伸びできたんじゃないか、
鉄棒ぶらさがってみようかみたいなところはありますが、
キスがしやすい利点や、
影山くんの超絶技巧トスが必要になるくらいの身長の足りなさなどのバランスをとった結果
4センチが絶妙ということで伸び止まったのかもしれません。


サーブ1位やばいです。。。
牛島さん、星海さん、木兎さん、このへん抑えてるってことですし、侑さん…
セッターで首位争いとか日本バレー完全に黄金時代迎えてると思います。


www長めの走馬灯かもしれないですね笑
走馬灯アツすぎてめちゃくちゃ生き返りそうです。

月曜日お疲れさまでした!またちまちまと更新していきます~




メイトのフェアの長ラン影山くんめっちゃくちゃかわいかったです…
4期絵破壊力ありすぎる、完全にヒロインでした。
この体育祭間違いなくエッチな事件が起きまくってると思います。