intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ4・5合併号(2)

あああぶなかった人形アニメ同梱版予約するの忘れてました!!
滑り込みました(;∀;



感想書きます~~~
続き続き~~~


ハイキュー378話「ラスボス」(2)

朝読んだとき、あ~アドラーズのホーム仙台だったか~となぜか思ってて、
昼間、もはやなんでだったか分かんなくなってたんですけど笑、
あれだ、私はこの試合をなぜか開幕戦だと思ってたんですよね…
これもう始まって何節かやってますよね。。

お誕生日小説が東京(近郊)仮定だったので、矛盾出ることにすっごく身構えてしまってて
はい出た~~~出たよ~~~~と勝手に凹んでしまっていました。
結局、東京じゃないと成立しないくだりはプロットから削除したので、
あんまり痛くない状態ではあったのですが、
そこ削ったせいでいちゃいちゃ度が下がってしまった気がします。。。。


ハイサイハイサイ
このへんを。

★影山くんのCM
★Vリーグと今の影山くん
★MSBYのいろいろ
★ツッキーと山口
★治
★3年生ズの今
★星海さん





★MSBYのいろいろ
最初、「MSBY」という文字列を見たとき「SMBC日本シリーズみたいなノリか」と思って、
なんか銀行系とか、デッカイ会社なんだろうな~~~~とボンヤリ考えてたんですが、
むすびぃって、おにぎり宮の会社とかだったりしませんよね・・・???
店主が治って時点で、ほぼ脊髄の反射で自分が貢ぎそうになってしまったもので、ギリありえるか!?と思ってしまいました笑

ムスビイ…じゃない、「ジャッカル」と略すのが正しい感じか、
ジャッカルのチームバス、ゆったりしてて快適そう。
シートは独立型ではなく、お隣どうしくっついているもののよう。
アドラーズもくっついててほしいです^^重なっててもいいと思います^^

テンション0か100で生きてる木兎さんおもしろすぎる…


宮さん、影山くんのCMしょっちゅう目にしてそうですね。
ナチュラルに飛雄くん呼びあざーーーーーーーーーす
そういうところなんじゃよ侑


はいさい。。。 
それにしてもこの試合、もう滴り落ちるハチミツを掬おうと風呂桶構えてる状態なんですけど、
がっつりやってくれると期待して待ってていいんです…よね???
なんか、Vリーグで日影のvsを消化してくれることにめちゃくちゃ今夢と希望を感じてて、
日向が囮で、影山くんがトスを上げるっていう、
再びの共闘をこの先別のチームで(というか全日本で)見られるんじゃないか
という期待でわくわくが止まりません・・・・。

18でVなら間に合うよ~~~東京オリンピック間に合うー!


日向がジャッカルを選んだのは、トライアウトしてるところで一番強くて、
そこには強いセッターがいるから、
日向「おれは強いセッターに跳ばしてもらうために
   強い場所まで行けるようになるんだ」

日向よ。。
この冷静さが日向のかっこいいところだし、
でも「跳ぶ」という字を選ぶところにぐっと来てしまいました。
影山くんとまた一緒にバレーするとき
「飛ぶ」が見られるのでしょうか。


★ツッキーと山口
山口は家電メーカーに内定中。
滝ノ上じゃないか…メーカーですもんね…

そいで、ツッキーは仙台市博物館勤務なんですか・・・・・・・?????
こんな人がいるんですか仙台市博物館?????
似合いすぎる・・・
行けば・・・会える・・・?????
出てる!!もう私は右足が仙台の方角に向かって出てる!!

ツッキー、これは大学の間しっかりバレーしてたってことですよね、たまらんよ…
仙台フロッグス、V2チームってことはデカイ大会ならいくらでも対戦の可能性ありますね、めちゃくちゃ嬉しい。。。


ツッキーも山口も宮城で、というかみんな高確率で宮城なので
同窓会ネタは宮城がスムーズですかね!
なんか、ツッキーはいの一番に東京に出て行きそうなシティーボーイの香りがしていたのに
宮城にいるんだなっていうのがなんかツッキーですよね。最高だよ。。。。



★治
進路で一番「おう・・・・」となったのは治かもしれません。
バレーやってなかったか~~~~~~~~…
いやめっちゃありえた。
全然あり得たのに、なんか私はここに対して変に楽観的でした。なんでだ。
おにぎり宮、めちゃくちゃ似合ってるし
たぶん影山くんここのおにぎり大好きだろうなという謎の確信があるけど、
やっぱなんかさみしいです。

ゆっくり受け入れていくしかないか…
治~~~~
治よ・・・
大学行ったんでしょうか。バレー、いつやめたんだろう。



***
続きにお返事です。

誰がやめてもつらいけど、研磨はいろいろぶっとびすぎてて耐えられたので
治にはMSBY転がしてるくらいのことあっても全然いいです。。。。

治やめたか~~~~~~・・・
そうか・・・・・・


23日AM6時台の方
ありがとうございます笑、奇跡的に起きられていました。
100個じゃなくて100箱なんですか!?笑
Amazonが気を利かせて大丈夫ですか?と問い合わせてきそうです…
ファンにできることが限られているのは寂しくはありますが、
影山くんの訴求力を世に知らしめていくチャンスでもあります、
パワーカレーの売り上げ爆上げさせて伝説作りしょう…!!
影山くん本当にキュートでしたね。地球の幸福度指数が上がったのを体感しました…





年賀状書いてないのやばいです…
来年子年だから影山くんたち年男なんですよね。。
ねずみかわいすぎる
ねずみは美少年と決まっている(録画したフルーツバスケットを見ながら)