intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

×

いい夫婦の日!おめでとうございます(特定の方角に向かって)
ということは、影山くんのお誕生日まであと1か月…!
未着手です………
やばい 書くものははっきりしているのであとは書くのみではある…
出でよ時間…


自分が今ちょっと次いつ休めるかな?という状態で
いろいろとアレで、
朝、自分を奮い立たせようとヒカリアレを聞いたら逆にやばかったです。今全ハイキュー民がやばい気をつけないといけない

バーンアウト氏があれを2曲目で出してきたというのが最高にエモなんですよね…
ふらいは~~~いがOP曲としてド王道をいっていただけに
ものすごくいい意味で裏切られたなあという感じでした。





続きにお返事です。
極力浮上して息を吸いに来ますemoji

hrさん
めちゃくちゃ遅くなって申し訳ありません…!!
チーム名についてのブログ書いてて、書き終わる直前くらいにコメント拝読し
「動詞・・・・・・・・・・!!」となりました笑
シュヴァイデン、難物ですね…sie主語だったらヤバいです…






(エアリプです)
ピザはがぜんマイナーなピザ屋さんだったのですが、アスパラめっちゃおいしかったです!!



何のエアリプをしているんだ私は…


ジャンル離れることもありますよね…
それと作品追い続けることは別だし
ハイキューは読んでることがすべてだと思うし、
ブログ遊びに来てくださるのめちゃくちゃ嬉しいです