intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事4

今週いろいろあったジャンプでしたが、
ペドロが日本語ぺらっぺらなの予想外すぎてめちゃくちゃ驚きました…emoji



続きにお返事です…!!
12日22時台の方
こんばんは!小説にブログに、お付き合い本当にありがとうございました。
すみません、最初に1つ陳謝させていただきたくて
コメントの中で書いておられた、
牛島さんが影山くんと一緒にいてくれたことに対する感謝の言葉について、
頂いたコメントと大変近しい言い回しを、
コメント拝読よりもあとの月曜日のブログに書いてしまっていました。
大変失礼いたしました!!
ご不快な思いをさせてしまっていたら本当に申し訳ありません。
(そのくだりはブログから削除いたしました。)

及川さん&日向vs影山くん、という可能性に私は全く思い至っていなかったのですが、
それが及川さん&日向vs影山くん&牛島さんという形になることを想像したら、
そこに牛島さんがいてくれることの意味が激しく大きくなり、
私も感謝が湧きだして止まりません・・

これから先の展開、もう見当もつかなくて私は予想を放棄してしまっているのですが
日向VS影山くん、となることはとても自然だと思いますし、
その中で日向の勝ちが描かれるとしたら、それはとても美しい気がします。

その展開を及川さん&日向vs影山くんという構図で考えたとき、
胃がきりきりするの分かります…(古傷が…)
そこに牛島さんがいて、牛島さんが影山くんのトスを打ってくれるなら
もうなんだって大丈夫な気がしてならないです。
影山くんは海外リーグに行くかもしれませんが、牛島さんもいくかもしれないので、きっと大丈夫だと思います。


牛島さんと影山くんの並びが本当に胸にぐっとくるものがあって
似たものどうしなところも、
一方でオポジットどうしな関係もただただ美しく、
本当に目を疑う勢いです笑


私ももう、思い残すことは何もないのですが、
そう思わせてから超えてくるのがハイキューという気もするので、生きなければですね…!

ス…のコマ、もはや抱っこ待ちにしか見えなくなりました笑
影山くんが抱っこ待ちのつもりでも、
牛島さんが抱っこ待ちと勘違いするのでも、どちらでも神がかって萌えるなと思います…!
メッセージありがとうございました、
本当に失礼いたしました…!!



orz!!