intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんにちは、卒倒していました。30時間くらいハミ出勤していた…なんで今週なのか…!?
今日は感想を書こうと思います!!
及川さんと日向のターンについて!
牛影しかみえないまま1週間を過ごしてしまい誠に申し訳ないです(世間に対し

改めて考えると、ほんと皆今何やってんだろう
というのが、分からないことだらけですね。。。
今週、国見ちゃんがまったり起きてる様子を見て、バレー部じゃないのかなあ
と思ってしまったのですが、直接的ではなくても
バレーに関係する活動がなにかしら続いているんじゃないかと妄想しています…

そしてこうやってささっと金田一と国見ちゃんが出てきたことを考えると、
ツッキーや山口の動向はあえてまだ描写してないんだろうなと思います。
ツッキー髪伸びてるんでしょうか…絶対イケ散らかしてるから私が休む月曜日に当ててほしい…
会社で「もしそこにツッキーが立ってたら」とか考えてしまうから…
ただただかっこいいんでしょうね…あ~…


続きにお返事です!ありがとうございます。
時間かかっていて本当にすみません。
何度も読み返しては幸せを噛みしめています…


11日22:19の方
牛影すごかったです。。。。
様子見にきてくださってありがとうございます。私も牛影に関し幻覚を見がちなので、
参考にしていただいていいのか微妙なラインではありますが、
確かにジャンプ本誌に載っていたように思います…
>無言でガッと掴むところ
そうですよね…腐女子スカウターを装着し観測したところ
私も初めてじゃないという結論に至りました。
共同生活を始めて1年ちょっとというのが、ガッが常態化する関係になるのが自然なのか、そうでないのか、もう分からないのですが、お互いに対してのある程度の身内意識がないとあの接触は無理なのではないかと愚考しております。距離感ヤバいです…本当にやばい…
>スマホに機種変した時
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいぶ手前から始めてますけど大丈夫ですか!!!笑笑
2017までたどり着きますか!?が、頑張ってください…!
でもその妄想めちゃくちゃ楽しいですね…
影山くんがいちいち天然を発揮して爆笑展開になりそうですし、
一方スマホの画面に触れる手は美しいセッターの手なんですよね…
そのショップ店員さん今ごろ激烈にファンやってくれていそうです…。
乱文なんてとんでもないです、コメントありがとうございました!!


**


影山飛雄のスマホに入っているアプリ脳内オーディションを開催したところ
厳正なる審査の結果、ペイペイが惜しくも落選しました。

…ソフバンだとお店の人入れてくれちゃうか… 
現金主義で生きてそうなイメージもあるし、
近くにめちゃくちゃ世話焼きな人とかいると、全部お任せで
言われるがままに最先端走ってる可能性もある気がしてきます。
というわけで、千鹿谷、君次第だ!!