intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは…!
今日は少し早めに帰宅できたので、次のエントリーで
チーム名について考えます…emoji

月曜日に結構調べたんですけど、ま~じで分からなくて、
ほんとに困ってしまったんですよね…
ドイ語っぽいな~いけるやろ(グーグル先生が)と安易に考えてしまいました…





続きにお返事です!


鏡を見たら、
村の祭りで一週間歌い踊り続ける集落の民の水曜日の面差しをしています、やばい
見たことないですがたぶんこうだ…


11日10:29の方
学年の件、ご指摘ありがとうございました!
真逆にミスしてしまっていましたemojiあぶない…ありがとうございます~訂正させていただきました。
そして牛影おめでとうございました!まさかでした~~笑