intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

V

V公式ツイッターで烏野メンとVリーガーの1対1コラボビジュアルとかいう業深いものが始まっている…
今のところ縁下さんとノヤっさん。烏野のみなの…?かな…?
この企画を知ったとき全身のいろんなとこから冷や汗が噴き出したのですが、
現段階の人選的に、なんか…いろんなバランスを考えて
最終的にポジションはあってますみたいな落としどころになりそうだし大丈夫そうかな・・
ビジュアルはもちろんのこと、プレースタイルが似ているとかそういう話でもない気がする…


好きなものと好きなもののコラボとか普通に考えたら盆と正月なんですけど
なにせハイキューをみつめるまなざしが腐ってるもので私の心の中のピータンがいつ転げ出るか恐ろしくて緊張してしまいました。
なんかもうハイキューってファンもファン生活長くなってきて余裕があるだろうし
この手のコラボもまあ、大丈夫そうかな~という、この落ち着きがいいですよねなんか
いや知らんのですが…


会場行ったらハイキューがらみの展開とかあるんでしょうか。
近く来たときにとりあえずのぞいてみようかな…

うーんまじに時間がないヤバイ!!
パソコン小さくなって持ち歩けるようになったので、外で小説さえ書ければ…!
いよいよdcstは撤退かもしれん、、、絵とか無茶するからですわ・・・