intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

付けてけ

サイコパスの予告見てめっちゃ高まってきました…





バレーのワールドカップ(リアルのほう)を目前にひかえ、落ち着かない~~~落ち着かない輩~

何が不安ってちゃんと時間までに会場に着けるのかっていうのが…
ほんとはアップとかからちゃんと見たいのですが
いろいろトンチキかましてるので平日は仕事やってから行こうとしてて
移動に若干の不安成分があるんですよね…!若干ですが…
1日めトライして危なかったら勤務時間をずらそう…
ちょうたのしみです…
もし行かれる方いたら会場でパリピのハイタッチしましょう




セブン行ってきます~!…と思ったけどラグビー始まるな!?どうしよう!

続きにお返事ですemoji
ありがとうございます!!



26日22時台の方
こんにちは!お付き合いありがとうございます!
牛影沼に落ちていただき感謝ですemoji
宮影からですか!遡って読んでいただけるの嬉しいです。ありがとうございます!
彫れ井戸は、ずいぶん前に書き始めたものなのですが、
原作の影山くんのセクシーさが高まると、それを反映して続きを書きたくなってしまいますw
>無自覚~
自分の書き物はともかく、影山くん(御本尊)にぴったりな表現ですね…それだ…
振り回されて人生を棒に振っていきたいです…

いやもう最近ほんとに怒濤ですね!!笑
宮さんの声優さんが発表されたりなどもありましたし、
宮影界隈が激動のときを迎えているのを感じます…
こちらこそ遊びに来てくださって本当にありがとうございます。だいたい叫んでばっかりですみません…!勢いだけでも出していければと思っています!
コメントくださってありがとうございました。共感を受信させていただきとても幸せです。





今週読んでから詐欺師影山くんに騙されたい願望がすごい…