intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

セブン

昨日の夜ツイッター見てうわ明日セブン行こう!と思ってたのにな~~~!忘れてました~!

クリアファイルキャンペーン、ファミマがあったと思ったら今度はセブンですか!
アニメ本放送までにこの手のキャンペーンでコンビニ全部網羅するのではという気がしてきました。ローソンもぜひ。


にしても今回の影山くんのビジュやっばいですね…
もしかして4期これで走る気なのか…???
この言い方本当におかしいけど原作に似てて超かわいいです。
そして影山くんがそろそろエロスを理解し始めているのではと気になるポージング…


昨日、あつむまとめを作ろうとして、原作読み返してたんですが
合宿あたりと比べたときの画力のあきらかな向上に本当にびっくりします。
なにがヤバいって最初から古舘先生は絵が上手かったのにという話なんですよね…
で当初と比べて25巻辺りも半端なく上手いのですが
それが今さらにだもんな…

自分は、影山くんに対する情熱がユース合宿あたりで一段とギア上がった感じで、
それを「影山くんのバレーが評価されて嬉しいからだわ…」とか思ってたんですが
やっぱり普通に顔かもしれん!!!!
とにかく顔面が美しい。




あとすごいなあと思うのが、侑の登場のタイミングって
アニメも終わり、コミックスは25巻まで進んで、
たぶん「人気の出るキャラを出そう」という目標が生じた時期だと思うんですよ。妄想なんですけど。
で満を持して登場した侑が本当に人気が出るってすごいですよね…。
こういう客観性というか、バランス感覚みたいなものも、ハイキューの地肩の強さの1つだと思います。長期滞在型腐女子としてはありがたいことこの上ない。




100回くらい書いた「ハイキューおもしろい」という話をして今日が終わります。ありがとうございました。続きにお返事です!


26日14時台の方
もしかしてまとめが役に立っ…!?
ありがとうございます、よかったです!嬉しいです!
こんなところまで来てくださって本当にありがとうございます。またpixivにも格納しに行きますね…emoji



どうでもいいのですが、
草の根活動により、バレーのワールドカップへ社内3名の勧誘に成功いたしました。
福岡でやるんですよ!見に行きましょう!と誘ったら、
元バレー部の人等が乗ってくれたのですが
私は初回発売時に全試合チケットを申し込んでしまっており(で、ほぼ当たり)
誰とも一緒に行けませんでした。
草です