intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

宮さんの声優さんの件

(めっちゃネタバレ書いてます!)








そうですか!!!!!!!!!!!!
えええええ!!!




ま、まじっすか???!??!
宮野さん!

今、ちょうど九州の右肩に台風をのっけているところで、
出先から右往左往しながら戻ったりなどしてるうちに、
とんでもないことが発表されていて、めっちゃ情弱してしまいました。
めちゃくちゃびっくり・・
このタイミングで来るのか!!!!!


全然見てなかったのですが、これ、世間では

ツイッターのトレンドに宮野さん

なにごと?

ハイキューの宮侑役?

ハイキューは途中まで見てたけど宮侑って誰?

このクソイケ金髪関西弁セッター!?

ええやん

待って

「宮野スペース関西弁」ッターン!

これが数百万回起きた系のそれです????

激烈に侑の存在知らしめていくな・・・・・・・・・・・・・!!

で星海さんは花江さんなんですね。
おおお意外な突き方してきた…



いやびっくりした・・・・びっくりしました・・・
てっきり関西弁ユーザー縛りかかってると思ってました。
そうか・・・じゃあそもそも、なんでもありえたんだな・・・


ずっとトレンドトップにハイキュー入ってて流石です。うれしい。
ご関心を持たれた皆様はその勢いのまま未読のコミックスを購入しジャンプのバクナン買って今に追いついて息できないくらい泣いてほしいぞ!!


宮野さんがどういう演技をしてくれるのかは分かりませんが
何を求められているか120%理解してやってくれると思うので信じて待ちます。
影山飛雄をよろしくお願いします。




宮野さんが「とびおくん」って言うんですか?
まじかよwwwwwwwwwwwwwやべえよwwwwwそれは……やばいっすよ!!!
今から心肺強くするトレーニングしときます