intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

表紙

アンドサブタイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハイキュー39巻「小さな巨人」

↑こっ・・・
読む前から死屍累々…
ってか描き下ろしいっぱいってまじですか~~!
ハイキューファンは幸せです…
にしても先生めちゃめちゃ仕事しますね……無事ですか先生…
ショーセツバン、リバーシブル表紙とかなっとるし…木兎さんかっこいいです。




もう39巻か~と思いつつ、
まだ39巻なのかという気もしてしまいます。
ハイキュー血となり肉となりまくってるからかな。もうめちゃめちゃ好きだな。

どうもこの2週ほど、駆け巡るパッションに壊れた蛇口のようになっていますが、
日影を見つめ直したい気持ちが燃え上がっているので、オタクは大人しく小説でも進めます。
なんかいろいろ並行で進めまくっててコロコロムッタです…
今週読むと何回でも泣けてしまって、
ハイキューのどこが好き?っていうポイントの中に
改めて、自分は「ネーム回し」がガッチガチに入っているなと思いました。
この心臓をゆさぶる力はなんなのだろう…また来る春は…なんだろう…迷走…




***

続きにお返事です、ありがとうございました!!




26日の方
(恐らく)いつもお世話になっております…!今週やばかったですね、、、;;
今までも何回も「やばかった~」と言ってきましたが、今週は過去最高にやばかったです…
サブタイの件、ほんとにおっしゃるとおりだと思います…
「最強の囮がいい」は本当に驚いたし、
最後のページまで引っ張ってくれて本当によかったと思うので
そのためのブランクだったんだなととても納得いたしました…!!
すみません、ブログ訂正入れてしまったのですが…コメントいただけて本当にありがたかったです。ありがとうございました!
日向は、あのとき自分の気持ちに気付いたんですね。なんか日影は通じ合っているようで、すれ違っているような、でもめちゃくちゃ分かり合ってるような、不思議な足並みでバレーの理由とか目標を噛み砕いていっている気がします…




表紙の星海さんえげつないほど爆イケでサブタイとかひとしきり噛みしめたあとシンプルにいい顔だなって思います・・・