intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

;ω;

どうでもいい話で申し訳ないです

親から「もう立ち上がれない…」とラインが来たので何かと思ったら、
NHKで放送が始まって以来、
ファーストシーズンから完全体で録画に成功していたアニキューをごっそり消してしまい、ショックで魂を飛ばしていたらしく…
な~~んだ~~~!と言いたいけどまあまあ一大事で笑いました(わろとるがな
めっちゃ泣いてるスタンプ来る~!笑


結局4期MBSだし、なんでNHK子がはさまってきたのかやはり謎っちゃ謎ですが(いつかオリンピック直前スポーツアニメ特集とかやる系のそれとかですかね???)、
CM一切なしで録画できるから、よく考えなくてもめちゃめちゃいいですよね。。。
やるわねNHK子…



***


ネット見てて、気を抜いているときに不意に影山くんに遭遇したりすると
自分の荒れ果てた、ぼ~~~ばくとした人生に(何があった)
影山飛雄という輝きを与えられた幸運に激しく感謝を覚えます。

5年、6年という時間の重みが効いてしまっているのか、
影山くんの尊さが人生に根を下ろし過ぎていて地球の歩き方がよく分からない…


鴎台戦が終わりに近づいていくにつれ
今を惜しまなければ!満喫しつくさなければ!という危機感が増してきて
いえあのハイキュー終わるとか思ってるわけじゃないんですが!
今のこの1年生の時間軸、何年もいて慣れきってしまいましたが、
そこから進んだときに毎週影山くんが見られるとはかぎらないなという覚悟を日々作っている感じで…

どう生きるんだ…明日何着て生きていくんだ???大丈夫かそのときの自分!?


以前、好きなキャラが本誌に丸4年出なかったことがあって(再登場した日にはいきおい「オリンピックか!」と言いました)あれがあったし基本なんでも大丈夫じゃんお前という気はするんですけど…どないや…

いやでもなんかあってしばらく出ず、影山くんが再登場するみたいなことなったとき
古舘先生、絶世の美形な影山くん描きそうである…まあまあ見たい…


****




影山くんが好きです!
息ができない!!

怒濤の記念日ラッシュも終わったので途中になっていたモブ影+日影小説を書き上げようと思います。
自分のことなのでどうせあっちゃこっちゃ浮気して途中宮影とか書いてそうですがまあそれはそれとし!ファイっ!