intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

今日絶対ハヤシライス食べるぞ!と思っていたのに、
材料なんもないまま家に帰りついてしまって、
「好きな人の好きな食べ物は好きだよね?」というジャイアンみたいな理論でカレー食べてしまいました。最低かもしれん。


今日…昨日か、朝から、今に牛島若利がトレンドに入るんじゃないかと検索かけまくっていたので、牛島さんに頭持ってかれて過ごしたのですが
あんなかっこよくて身長190あって古風でちょっと抜けてる筋肉質な18歳がマジでいる世界線本当にヤバいっすね。。。。はああああしかもそれが牛影に発展したりしたら…。。。


改めて牛島さんビジュアルよすぎますね、、、
めちゃくちゃしんどいなんかそう牛影は見た目がしんどい
たとえばそこのキッチンに立っていたらと考えると完全に意識が飛びます。
牛島さんが圧倒的に人類として優越しているので神々しすぎて隣に影山くんでも置いておかないとバランスがとれないと思うのですが影山くんを配したことで必然的にヤバい域へと止揚され結果牛影は人類の禁忌の果実へとたどり着く感が否めない…

何百回でも言いたい、牛影めっちゃ萌えます!!!
あの牛島さんが身を屈めて影山くんにチュッとする瞬間世界に色彩がはじけ天使がラッパをかき鳴らし新世界の扉が開く……でしょう!(予報)

ありがとう。ありがとう!おめでとう!

続きにお返事です!!
本当にありがとうございます。
お返事不要のメッセージもめちゃくちゃうれしかったです。

hrさん
こんばんは!いつもありがとうございます…!!
牛影読んでくださったんですねemojiありがとうございます!!
侑と千鹿谷の仕事多くてどうかと思ったのですが笑、
彼らがいないと全然回らず、諦めの境地でした・・・・
本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。
バレーバカップルを見届けていただき、思い残すことはないです…!
あ、でも次読み返していただけるときまでに、こっそり粗を直しておこうと思います!笑
こちらこそありがとうございました、お疲れさまでした~!


**



誕生日ってやっぱいいよな~~~~と思うわけなのですが
宮兄弟の誕生日が、10月5日ということは
4期で転げ落ちた人が間に合わないタイミングなんですよね…おおおもったいない…
そして侑影の日より先に訪れる治影の日!まじか!
すみません放送時期大誤解でした、すみません、すみません!!
今年の影山くん誕どうしましょうね!!迷いますね~~