intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

超お誕生日

8月13日に予定されている牛島さんの超お誕生日に向けて牛影書いてます!

去年の牛島誕はなんか逃げ腰の更新になってしまったなという反省がすごくあって、
今年こそなにがなんでもちゃんとした牛影を出したい!!です!
4期を前にし、今とても大事なときだと思う・・・私は気合いを入れる・・・!!

ひとまず本日の目標には達しておりませんが(!)2合目くらいを登山中です。



**

2時から試合見てるんですけど、わしいつ寝るんじゃろ・・・・
恐ろしい・・


続きにお返事ですemoji
お返事不要でくださった方もありがとうございました!日影運命~~!

23日21時台の方
こんばんは!その節はメッセージありがとうございましたemoji
4時起きお疲れさまでしたwめちゃめちゃしんどくないですか今日!?笑
あ、そうか…中国チームにいるんですよね。ちょっとだけ複雑ですが、激アツですね…
私もブルガリア戦で複雑な思いになりかけたんですが別人でしたw
推してらっしゃるチームのミドルの彼めっちゃいいですね!!どんどん成長してて感激します。スタメン激希望です。頑張れ・・!!

しかししんどい試合多いですね。
負けるにしても、純粋に殴り負ける試合はまだ諦めがつくのですが
日本側がかみ合わないままの試合は胸がどんよりしてきます。
推し選手が頑張ってくれてるのはめちゃくちゃ嬉しいのですが…

あ、チケットの件気にかけてくださってありがとうございます・・・emoji
何戦のチケットやらですが、第一関門はなんとか突破したようでした…emoji
作品に還元はむむむむりです!!笑 すみません! 
でも嬉しいです・・・


お気遣いありがとうございます!夏至も過ぎ、いよいよ夏目前ですので
気をつけていきましょうね…!!
あっ及影!笑
すみません、もうちょっと悩みますね…!
ありがとうございます!

**



今の男バレ関連のアパレル激かっこよくて推せます・・・
黒×金×赤エグかっこいい