intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

30巻買いました

んん~~~~!表紙の木葉さんクソイケ~~~!!

最初のころは、木葉さんがイケメンキャラという認識は特になかったのですが
最近はちょっとアレじゃな…イケメンが過ぎるな…



狢坂vs梟谷の一冊でしたね…

あの~
木兎さんが、赤葦さんに「負けてもいい試合はあった?」って聞いたあと、
木葉さんが「自分がチョーシ良いからっておめーはよー」って言うじゃないですか。

あの台詞って、庇われてる当の赤葦さんを含めて、
誰にとっても必要じゃない言葉じゃないですか。
それで木兎さんが何か軌道修正するわけじゃなし、
赤葦さんがそれを求めていたわけじゃなし…
それでも、あそこで「自分がチョーシ良いからっておめーはよー」って言葉が出ちゃう木葉秋紀が好きだなあって…思うんですよね…



今回の描き下ろしは、
・臼利くんプロフ
・雲南くんプロフ
・猯くんプロフ
・蝦夷田さん・本渡くんプロフ
・どこのコマでSHOW
・尾新くん・みっちゃん先生プロフ
・しょうが焼き
・頭ごちゃごちゃする



猯くんの悩みメチャメチャ笑いましたw
最大の悩みがそれなのか君は!

そしてしょうが焼きのサブリミナル効果がえぐい。うまいよなあ。なんであんなに美味しいんだろうなあ。脂ってうまい。今から作ってきます。


39巻、9月発売なんですね…
9月めっちゃ先…

たったの3か月なんですけど
まず今日から3か月後が9月って事実に納得してないからな~~
そんな馬鹿なって感じですね…





続きにお返事です!ありがとうございますemoji


4日の方
こんばんは、ブログ来てくださってありがとうございますemoji
改めて影山くんの魅力を列挙いただくと全部性癖に一直線でびっくりします笑
影山くん、絶対に美人になったと思います!
>16歳なにが
われわれ的には、影山くんの成長を5年も6年も7年も見守っているので、
年をふるにつれどんどん美しく成長していくこともいくらか納得感がありますが、
ハイキュー内時間軸では1年やそこらでこれだけ美しく進化を遂げてるんですよね、
改めて考えるとヤバいですね!
春高とかリアルに眺めてると16歳って、本当に全然荒削りなのが当たり前で
そんな年齢からすでに美しい少年というのは、もう、
圧倒的美形として人生を歩んでいくことを約束されたようなものだと思います…
>サーブ
本当にコントロール上がりましたよね!!
影山くんの練習時間って、止まるトスとか、いろいろ時間もっていかれてたはずなのに、ちゃんとそこも磨いていたっていうのもすごいし…
緩急自在な中に、あれだけの威力とコントロールの強打サーブ入れ込まれたら無双ですよね・・・
あたたかいお言葉ありがとうございます!
私も影山くんの幸せを祈って手を動かしますemoji






逆に今キャラソン出せる説を推してみる(逆にとは