intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ26号(前半)*

扉絵見ながらケータイ縦にしたり横にしたりしてどんな角度から見ても影山飛雄(16)が美しいことを確認しました。



ハイキュー350話「自由と不自由」
こいつです!!↑こいつが影山くんの腕を這っていた羨ましい文字列です!


めっうぇう
噛みました、めっっちゃきれいーーーーーーーーーーー!!!
ツイッターに「渾身の扉絵」と書いてありましたが、
古舘先生の渾身やっっべえなっ

今回は写実性が高めというか
目を黒曜石のごとく美しく黒塗りしてあるせいなのかどうなのか
現実に影山くんがいたら、こんなふうに大気圏内で質量を占めるんだなっていう、えぐいほどの実体感がありました。
美人です。ついにここまで来たか。
「穏やかに、軽やかに、強かに、疾く、高く、強く」・・・?
事実影山飛雄…事実としてそれは影山飛雄(16)…
だめですよ…こんな子ほっといたら世界中のウルフギャングが狙いに来ますよ…
今語感だけでしゃべってからググったんですけどウルフギャング、ステーキ屋さんでした…。関係の皆様におわびします。




落ち着こう・・・
我冷静なり・・・


先週ので追いついて、試合は13対13、「食らいついている」感はいささかあるものの、五分の均衡状態ですね…
ツッキー、日向、影山くんトリオが激しく活躍し激しくきらめいています。


先週、強いサーバー3枚のあとも白馬くんじゃん!全然息つけないじゃん!的なことを言ったのですが、どうも歴浅めの白馬くんのサーブはそんなでもない様子でした、すみません。
ジャンプもほぼしてないようなオーバーのサーブでした。

Aパス(断定)で影山くんに返り、ミドルを使って14-14のところ、
このさ…ツッキーのAクイックに3枚ついてきてるんですよねw
芽生のサーブのときはある程度見切りがあって、
速攻来るぞって感じで構えてるんだと思うんですが
やっぱセンターにブロック3枚はひじょーに怖いなあ。よく跳び・よく合わせでよかったです。

さて、となると、次は影山くんにサーブが回ってまいります。
「シュルル」のコマの影山くんの腰つき!!!!!および顔!!!
ほんとにだめだと思いますよ…テレビ映ってるからね…

白馬くんがサーブレシーブに加わっていないことに気がつくミカちゃんかわいい。
芽生はレセプから外れております。
まあオポだしね~~というのもありますし…

通常は3枚レシーブだけど影山くんのようなビッグサーバーのときだけ「とりあえず立っとれ」「手の届く範囲だけ拾え」って感じで4枚目に入れたりは全然あると思うので、これは影山くんのサーブ踏まえての判断という感じでしょうか。
なにげに大将くんが影山くんのサーブコントロールを褒めてくれていますね。
だいぶ進化してるなあ…


が。まじか…突然の「入れていくサーブ」…
めちゃんこ取れそうなやつが来たので、思わず芽生が「オーライ」と言いますが、
とっさに自己判断していいのか?という迷いがよぎったようです。
オーライと言ったのに、手を止めてしまい、ボールはコートに落ちました。

15-14
この青さよ・・・・・・・・・・・・・!!!ムッシャムッシャムッシャ
いやなんかいいわ…

研磨「誘った」
解説「今お見合いを誘いましたねー影山くん」
実況「?」

 

こんばんは。私も影山くんにお見合いに誘われたいです。


解説「見事に白馬くんをレシーブに引っ張り出す~」

↑このコマの影山くんの背中がよすぎてもう・・・
こんなに背中がいい男子が振り返ったらどうなっちゃうの?って思うじゃないですかぁ…


あああ…
あああもう

はあああ…これ現世の美がここに集約されてるけどその頃いっぽう世界平気…?
汗だくでスポーツやってる少年がこの瞬間世界のどんな絶景よりも美を体現してるってどういうことなん…?


近くで見ていたひばりちゃんも大☆満☆足の表情。
「おお、いいなあ」とかじゃなくて「うん。これだねえ」っていう、
なんですか?もう、合格マーク出ちゃってる感じがすごい。




も~~~~~
あ~~~もう

そいで、来たよ・・・宮兄弟・・・



すみませんここから絶対長くなるのでいったん切って、前後半に分けます。
後半も今日書きます。

見てたのか、君たち…。





続きにお返事です!


==== 27日AM8時台の方
(お願いします!!!!大丈夫ですね!!?!!)
始めまして、こえりと申します。小説読んでくださってありがとうございます。
宮さんのリアクションは解釈が難しかったです~~
今から、ちょっと時間かけて考えてみようと思っているのですが
個人的な方針としては、素直に「ザ・ライバル!」って発言と受け取ろうかな…?という感じです。うーん…
>相手が強いとワクワク
そうだと思います、今侑コートの外だから、影山くんをどうにもしてやれないってことで、腹立つという表現に行き着いたんじゃないかと思うんですよね…
及川さんとはやっぱり違うんじゃないかと…どうですかね…。

インタビュー読み返してくださってありがとうございます!
やっとやっとの再登場だったので、今週のジャンプを咀嚼して呑み込んだら、
また違う「春高後の2人」が妄想できるような気がします。
記事風みたいなのを書くかは、ちょっと自信がないですが
何らかの形で、最新の侑影の解釈をメモしながら進みたいなと思っておりますemoji
ありがとうございました。すみません!






先生、絵どこまでいくの?ってくらい
扉がきれいすぎて目が離せない…
髪のツヤが、さらっと入れてあるだけなのに、どうしようもなく正しくて美しい…