intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

かりに

影山くんが女の子だったら日向絶対影山くんのこと好きになってるじゃん!!!!!!!(大声
(超かわいい日影♀イラストを見た



急に大声出してすみません
今しがた確信してしまって…
なんだかんだいって好きなんじゃんポジだよなあ~~~~
日向パイセン器おっきいから性別とかにこだわらないんじゃねって思いますけど
日向くん素直だから自分が影山のこと好きになるはずないって思い込んでる可能性はある。。
その誤解を解きたい…


***

今個人的にスポーツ熱がめらめらきていて
そういうときに、スポーツ方面から影山くんに思いを馳せたのちに
不意にBL読んだときの背徳感が青天井で伏臥しています・・・
ヤバイな・・アウトだな普通に・・・てか私の推し16歳なのかよ・・・



影山くんが日本バレー界、いや、日本にとって大切で尊い存在であればあるほど
俗らしい目線を向けてはいかんと思うし
かといって、一方的にバレー以外のものを取り上げようとするのもエゴだと思うしで
もうよくわからないです。何が正解なんだろう。腐女子はひまである。


こういうとき、攻めが牛島さんみたいなバレー馬鹿(ほめてる)だと
俗っぽいものが俗っぽくなくなる気がするんですよね~~~~1つの逃げ道だなあ…


続きにお返事です。ありがとうございます!
やっとジャンプですね~~待ちわびた~!
8日AM1時台の方
こんばんは、こえりと申します。数年も!?ありがとうございます!
影山くんの尊さが毎日更新されていくので、自分では全然言葉が追いつかないのですが、
そう言っていただけてとてもうれしいです。
コメントで影山くんを形容されてる言葉がめっちゃよくて私も溜め息が出ました…
普通の男の子っぽさと、天才性が矛盾せず影山くんの中で折り合っているのが本当に素晴らしいです。
そして、イメソン教えてくださってありがとうございます!
堅さんを聞く機会がふだんあまりなくて、何よりまずこんな曲もやるのか!とびっくりしてしまいました。めちゃくちゃカッコイイです…
サビの歌詞がとてもすてきでした。日影の、互いに互いの答えを見つけたような出会いが連想されるというか…出会いによって二人の心臓が動きだすような、でもそれが甘くなくて、ちょっとヒリついてる感じがイメージできてぐっと来ました。

メッセージありがとうございました。とても嬉しかったです!
また読みたいと思っていただける小説が書けるよう頑張ります!!
愛すべき全キャラクターに、本当に心から敬意です…!



**


お返事不要のコメントもありがとうございましたemoji
ASネタ好きわかりみが深い…