intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

イェアッッ

↑通販完了した腐女子の鳴き声





は~~~よかった・・・
今日イベントだった方お疲れさまでした。
本とどくの楽しみだな~~


今日で10連休終わることよりまだジャンプ来ないもどかしさのほうがでかいです、、
そろそろアニメの追加情報とかも気になるしな~!なんか来ないかな~!

最近のグッズや、もろもろのイラストは影山くんの黒目が大きくなってて、
原作に近づいてる感じがしてうれしいです。
原作の影山くんは、ほんとにあの~~~合宿に前後して、ものすごく美人さんになったので
アニメでそれがどう表現されるかどきどきします。

あれはどういう意図だったんだろうなあ~
代表という場に選ばれて、そこで生まれた責任や覚悟、そして「見られる」存在になったことが影山くんを美しくしてしまったのだとしたら…うう…尊いつらい…
ま、まあ、都会の男に抱かれただけかもしれないですけどねっ
ん!?


続きにお返事です~~
ありがとうございました!
1日16時台の方
>モブから見た~
本当ですか!!私も大好きですw
読んでくださってありがとうございました。1千万回受け取りました!