intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ご無沙汰しています、実家に帰っていました!


コメントでイメソンの話をしていただいてテンションが上がり、考えてみてたんですが
自分では全くたくわえがなくてびっくりしています。
出ん…出んぞ・・・貧しい…
なんかありますかねえ~~

前ジャンルの黒バスのときは結構あったんですけど、
影山くんにお歌のイメージがないせいかな…
あの…LEOとかはとても…

影山くんの尊さを表現できる曲を探していたら、童謡にたどりついてしまい、
いま春の小川がさらさら流れています。

影山くんが歌ってくれたら嬉しいんですけどね!!キャラソンとうとう出なかったですね~
ハイキューの皆さんでバンドを組んだらと考えると、
影山くんはギターのイメージかな…??
以前イラストありましたが、ツッキーにドラムのイメージはあまりないかも(腕力的な意味で
とりあえず日向は歌ってくれそうな気がします。

と、そんなことを考えつつyoutubeあさってたら、
さっき偶然天童さんの中の方が超歌上手くてラップもできてしまうことを知って
脳内の天童さんのヒップホップが止まりませんw似合いすぎかよ…!
フリースタイルでラップバトルとか見たいな~~~~
天童さんめっちゃ小気味よくディスってくれそう…そして「コンプラ」で半分埋まりそう…
バレー用語に絡めたディスラップ超たのしそうです。
(※その頃牛島さんは木魚を叩いています)




続きにお返事です~!
遅くなってすみません!


1日14時台の方
こんばんは!月影読んでくださってありがとうございました。
ツッキーフィルターを通して妄想していたら、
影山くん以外で妥協するツッキー像というものが見えなくなってしまって、
だいぶ一途な月影になっていました。
>去る人々を見送らなくては~
ううう…そうなんですよね…
バレーを離れていく人もそうだし、他人の引退にもたくさん遭遇することになるだろうし
影山くんは、その才能がゆえに、置いていかれる側になることが多いのかなと思います。
それを、そんな感傷的に受け止めるか?という疑念もなくはないのですが
>烏野で過ごした部活があったから~
本当に!そうだと思います。
この先控えている3年生の引退という出来事に影山くんがどう向き合っていくか、そこで答えの形を見られる気がします。

会社辞めた件、そうですよね!!笑
自分でもちょっと説明不足だったかなと思っていましたemoji
ツッキーは現在在宅メインでできる仕事をやっていて、こういう形で辞めることは
自分がバレーを引退する決断をした&影山くんに思いを伝えた時点で完全に含みおきだった・・というのを、もうちょっと盛り込めればよかったです(そういう意味での「意外」でなかったらすみません!)
私もツッキーは自立して生きられるよう、そして影山くんに何かあったとき
影山くんがまた立ち上がるときまで自分が支えてやれるよう、手を打っておく人だと思います。

影山くんの平仮名、ちょっとずるい気もするんですがw、もう原作が!!笑
まじで超絶かわいい平仮名しゃべりをしてるので、もう許されるかなと思うようになりました。

こちらこそ、長々すみません!!
丁寧に読んでいただき大変恐縮です。うれしいです!
またいろいろ考えているので、読めそうなときお付き合いいただければ幸いです。
ありがとうございました!







そう、もう菅原さん書くの楽しすぎてもう。。。。