intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

んーーーーーーーーーーー
秋から4期始まって、4期公開時期未定でしたすみません!!!!
そしたら宮影への関心がウンッて高まって、
宮影に手を出してくれる人が増えると思うんですが
そのまま宮影ロードをひた走ったとき、
稲荷崎戦のラストでつっかかる人が出るとも考えていて、
でも、その壁は越えられる壁なので越えていただいて、
一緒に宮影を楽しみたいので、
壁の越え方のガイダンスじゃないですけど、
心の準備の作り方と、考えの持って生き方について、
本誌派&コミックス派の人間としてできることがないかとずっと考えています(圧倒的杞憂

pixivに、そのへんに効く素晴らしい作品がたくさんあるので、
ジャンプ発売当時の進捗とアニメの進捗タイミングを合わせて時系列で作品を読んでいけばきっと大丈夫だと思うのですが、「これって何年何月に出たジャンプのあたり?」ってなると、そこの捕捉はきっと難しいはずで、…うーん、どうだね~~??

まあ~~~どのタイミングでも読める普遍的な小説を書けたらそれが一番いいんすかね…
むずかしいのう。


いずれにしても、当時の影山くん受け民の混乱と熱狂は
ぜひ垣間見て面白がってほしいですね!!
私も、声がついて、動いている宮侑を前に「お前ジャンプの記憶失ったの?」ってレベルで新鮮に驚き感激していきたいと思います。


声…声なあ…
悩むなーー!


***

続きにお返事です。ありがとうございます!


10日22時台の方
こんばんは、ブログ遊びに来てくださってありがとうございます。
拍手も読んでいただき恐縮です。もう顔が!顔が良くて!笑
影山くんの顔面を褒めそやす言葉が尽きません…
何言っても言い過ぎることがないとタカをくくって思うまま好き勝手書いておりますemoji
最後のほうで書いておられましたが、プレーに関する「美しい」、
重みを増しましたよね…
私もやっぱり容姿が少なからず関係している気がしてしまいます。
黄金川あたりがそのうちぽろっと顔とプレーを紐づけるかもしれないと期待しています…!

本誌の感想のほうは補足に果たしてなっているでしょうか…!?
「あぱ~~」ばっかり言っていてだいぶ怪しくて申し訳ないです。
ぜひ話半分に読んでやってくださいemoji恐れ入ります。

それから彫れ井戸の件すみませんemoji
ゆっくりこっそり対応できればと思っております。ありがとうございます!!



**

お返事不要のコメントもありがとうございました。
小説で笑っていただけるのが一番うれしいです!