intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ショップで新しいスマホの容量の相談をしていて、
まあ真ん中の128GBくらいかな~~ワンチャン64でも大丈夫かな~~??というところで悩んでて(あとから考えると絶対64じゃむりなのですが)、
今何がどのくらい食ってるか見てみましょう、という、非常にスムーズな流れにより
設定⇒一般⇒ストレージ⇒>>週刊少年ジャンプ<<
とパパパーンとヲタバレしました。
ジャンプラぁぁ
そうそう。そうなんですよ。そうだろうともよ。
悩んではいけなかった。。。ヲタクなんだから・・・


ちなみに1位は写真とカメラだったんですが、
3位音ゲー5位サンデーのアプリ、待ち受け画面はアイドルの自撮りで全般的にだめでした。


続きにお返事です。
ジャンプ楽しみです。1週間長かったどん!!


3日AM0時台の方
すみません、彫れ井戸の話と拍手小説の話とごちゃって分かりづらかったです!
探させてしまって申し訳ありませんでしたemoji

温かいお気遣いありがとうございます。
>版元等に迷惑~
本当に!!笑
それだけは全力で気をつけていかないといけないですね。
周りの方にもご迷惑をかけますし、チキチキにチキっていかないといけないと思います。

ありがとうございます。まだやる気に燃えてしまっているので、
何かしら書いてお届けできればと思います。メッセージありがとうございました!!




もう5年くらいずっと影山くん受けがよみたいのだから恐ろしい
もはや供給の多寡どうのじゃないですよね。明らかに欲が多い。。