intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

でぇえええ

すみません、スマホを買い替えて、引き継ぎが上手くいかず昨日なにもできなかった…
iTunesのアプデがもうど~~~~にも上手くいかなくて
今日なんとかかんとかという感じで終わりました…どんだけ~~
PCあいちゅんずさんと折り合い悪すぎるんご。。。


続きにお返事です。ありがとうございました!
時差すみません。
2日18時台の方
侑影読んでくださってありがとうございました。
舐めるようにw堪えうる代物だったか非常に怪しくはあるのですが、嬉しいですw
パロ書くときって、キャラ配置を考えるのがものすごく好きなんですが、
侑を出すときは治もセットで考えるのが大変楽しく、
宮兄弟は可能性にあふれているなと思います…!
侑も赤葦さんも、しっくりくると言っていただけて嬉しかったですemoji
ちょっと処遇は決めかねていますが、前後の接続等もあわせて検討したいと思います。ありがとうございます!!



***

お返事不要のコメントも誠にありがとうございました。
小説でご恩返しができればと思っております。。