intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

3秒

我慢弱い攻めもギリ待ててしまうな3秒…


37巻読みました。やっぱ表紙がよくて、あ~~ゴミ捨て場終わっちゃったなあと寂寞としたものが込み上げていたんですが、スヤのコマにたどりついて、こんなに小さいのにこんなにかわいいと思って、涎を垂らしていたら、まさかの追撃でびっくりしました。


おやすみ3秒かそうか…それは波紋を呼ぶぞ…


あんな美人が3秒で意識を失って無防備な寝顔晒すなんてよくないと思います。
彼氏の不安を考えると胃がきりきりします。
やはりそろそろ公的機関で保護したほうがよいのでは…


**

そういえば先日、リアルバレーの全日本男子の登録メンバーが発表されて、10度見くらいして「誰がおらんっけ…??」と首をひねっていました。
この段階で24人ってめっちゃ少ないな…
24人で、セッターが4なら比率的には多めと言うべきでしょうが、やっぱり狭き門ですよね…。地球上で全日本男子代表セッター今4人と考えるとやばい。
実際大会中は二人で回すことになるからさらに。
はー楽しみです。
リアルもめちゃくちゃ楽しみだし、ここに赤いユニ着た影山くんが載るかと思うとそれもめちゃくちゃ楽しみです。赤絶対似合う。
ちょっと前に蛍光イエローのユニあったじゃないですか。あれも似合ってしまうと思うんですよね。たぶん青とかもハチャメチャ似合う。
やだ全部似合う…。
(この話100回くらいしてる…)

とにかく推しの顔がいいって最高です。もう。
何着せる妄想もできるもんな。無敵だもんな。

あと地味にポロシャツも着てほしいです。
スタッフさんが着てるやつ。選手も着るかな??
影山くんは襟が非常に似合うので、ほどほどにカジュアルダウンした襟が
あっやばい本当に似合う…黒です黒のやつ
影山くん美しい地球まるいラブフォーエバー。。。



****

続きにお返事です。
お返事不要のコメントもありがとうございました。
赤葦さん…人気だ…


2日AM10時台の方
こんにちは!!
とんでもないです…萌え話聞いてくださってありがとうございました!





自分は金影書けないのでなかなかそういう話に持っていけないですが、
金影深すぎる・・・スタート地点から哲学ですね…
コメントありがとうございました。