intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

圧倒的ただいま!!
おわた~!
ヲタク復活です。

が、
パソコンが鬼のようにラグいのでちょっと先にお返事など…
いい感じに復活してきたらこのまま感想書きます。
今週の感想を早く書きたいんですけど、2週ためてるんですよね!!日誌の話したい・・・!!

カラで記事投稿しとこうかな…



続きにお返事です。



12日AM7時台の方
お返事遅くなって申し訳ありません!
ありがとうございます、無事引っ越し終わりました…!!
教えていただいた経験談を参考にさせていただき、キャリーで防備して輸送いたしました。
まだ段箱が積み上がっている状態ではありますが、なんとなく暮らせる雰囲気にはなってきたので、ヲタ活を元の軌道に戻していこうと思います。きっつかったですw
これが連続するなんてちょっと想像が…お疲れさまでした。ひえ…

>着衣のエロ
マジでございますか!「これは哲学!哲学だから!!」と訳の分からない供述をしながら笑、脳内で脱がせてしまっておりました。
でも、そうですね…やっぱり、影山くんにはこう…あまり女性向けに振りすぎずに、男性に人気のある選手でいてほしいですし、そう考えるとストイックな服装で、われわれはその健全エロに振り回される感じがベストなのかもしれないです。
>このくだりだけであらゆる影山くん受けcpが
ほんっとそうですね…これから、影山くんの世界が広がっていくと同時に、いままではただの妄想で、モブ影でしかなかったものが、とんでもない萌えにすり替わっていく予感しかないです…
彼氏の数だけマルチバースといいますか、世界が無限に分岐していくのだと思うと、やっぱり影山くんは宇宙ですね!!!
今週のジャンプは、また宇宙に旅立ってしまう内容でしたし…すごかったです…

メッセージありがとうございました、恐縮です!!


**
ここ数年で知ったんですが
「着エロ」って「ちゃくえろ」って読むんですね…「きえろ」って読んでました…。