intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

10年後影山くんが

結婚してる確率って、何%くらいなのか…

冷静に、れいっっせいに考えて、約0%だと思ってるんですけど、
どうなんだろうなあ・・・
重症かもしれん…





さて即位記念日も終わり、今年も半月過ぎましたね・・

秋の4期に向け※4期時期未定でしたごめんなさい※、SPYAIRにタイアップしてほしい身びいきが止まらない私は冷静に指を折りシングルリリースのタイミングをはかるなどしています。
うーーん、びみょう…
今週配信シングルが出るんですけど、
まあ…夏前くらいにフィジカルで1つ…そして秋に…
どうなん。。。。。

ファンとしては、曲が受け入れられるまでの不安と心労がはんぱないので
いっそSPYAIRじゃないほうがいいまであるのですが笑、
まあしかし売れてほしいしハイキューブーストがあったらめっちゃありがたいです…
とらたぬ…




続きにお返事です。
ありがとうございます!
hrさん
こんばんは!烏影読んでくださってありがとうございました。
初めてですか!烏影の扉ぜひ開いてみてください~~~烏影にしかない影山くん受けの魅力がそこに…!
ただあの、スイングバイはともかく、緊縛に関しおかしな知識を植え付けてしまったのではないかと心配です…笑
スイングバイ以外のものはどうぞここに捨て置いてください!

宮影もお付き合いありがとうございました。
こちらこそです、なんだかもうとても嬉しいです~~~!








最近ハイキューで第五人格(というゲーム)パロる妄想をしてるんですが面白いところまで行き着きません。
そもそも設定がエグくてきびしい。。。
影山くんに空軍ちゃんのブラックスワンの衣装着せたいだけなのではないか疑惑…


というか冷静になるとどうせパロするなら断然ワートリがスムーズだ。。