intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

拍手の牛影読んでくださってありがとうございます!
寒いとすぐ牛影いちゃいちゃさせたくなってしまう病気…
2人のビジュアルが好きすぎて、私はもう同じ空間にいるだけで萌えてしまうから、
いまひとつ書き方が分からない冬の牛影…



**
続きにお返事です~
ありがとうございます!
8日23時台の方
こんばんは、こちらこそ初めまして、こえりと申します。
号泣!?まじでございますか…ありがとうございます、なんだか申し訳ないです。
今ブログってあんまり見かけないので、なかなかたどり着かないですよね…
最近は、脱線した話が多いんですが、
ときどきpixiv小説のサイドストーリー的なものを書いたりするので、
もしよかったら遊びに来てやってくださいemoji

こちらこそありがとうございました!

**
あと1週間・・長い…