intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

更新しました

牛影です~~~~
なんのこっちゃない感じの未来話です。なぜかクリスマスネタ…
王の誕生記念日を祝うフライング小説としてご笑納くださいませ…
小ネタのつもりがまあまあボリューム出てしまいました。


***



この前ちょっと書いたのですが、
サイトの未リンク作品についてお尋ねくださった方すみませんでした~emoji
未公開牛影ないのですが、思いついたらこっちで書いて増やしていくのでよかったら読んでやってくださいemoji

続きにお返事です!


7日21時台の方
出汁wwwwwwwよく分からないですがうれしいですww
何かの助けになれたのか、よく分からないのですが、私も人さまの作品発見して「助かる!!」と思うことがあるので、あれかなと思い、喜んでます!ありがとうございました。





拍手にパチパチ送ってくださった方もありがとうございました!
8が雪だるまに見えてかわいかったです笑
TELリンクが水色の文字で出たのでよけい…