intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

バレー三昧

フンヌヌヌヌ
ムリムリムリ試合多すぎです!追い切れない~~~
今日は春高決勝でしたね。すっかり忘れてV見てしまった。。。。


そして今日RTSだったんですね。サンプルで知る女、無事出遅れる…
とりあえず通販で本気出します。F5F5F5


**


続きにお返事です。ありがとうございます!
この休みに、拍手に1つ小説入れます。
ワッショーイもうちょっと~~~


7日16時台の方
烏影読んでくださってありがとうございました!
リアルさ出てましたか…??うれしいです!
>薀蓄先行
いや自分身に覚えしかないです(笑)気を付けよう…
ちゃんと話の一部に昇華させられるようにしないとですね…
学んだことわいのわいの書くの楽しいからつい…

烏養さんがチキチキなせいで影山くんの押しが強くなってしまうのすごくあると思います。
これだけ登場しているキャラクターなのに、プライベートがあまり見えないので、そのせいもあるんですけど…。
影山くんのセクシーに頼ってしまいがちですが笑、今後とも烏養さんの説得作業に精を出していこうと思います。ありがとうございました!





「なんだその眼差し」って思ってしまう小説に時折出会います(上手く説明できないです)
どう世界を見つめたらそんな部分を切り取れるんだろうなと思う……
アンニュイで美しい…握手してほしい…