intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1×9

あ~~~~~~~~
あああそっか、あーーー気を抜きました…今日か……!!
慌ててログ1つ作ってみる…


おいかーさん、牛島さん、黒尾さん、さーむらさん…

めくるめく主将影デーに今年は新しい仲間がやって来ました。
ガラガラッ
桐生八くんです。
ワーッ
みんなで仲よくしましょう!!!!!!!(羽交い絞めにしながら


**

拍手いっぱい押していただいていてびっくりしました。
萌えにくい素材でできている気がします、すみませんemoji





続きにお返事です!ありがとうございます。
狢vs梟戦、影山くんが梟谷の選手ばっかり見てるせいなのかなんなのか
きりゅ影妄想がはかどらないです。腐女子の名折れです。


5日12時台の方
こんばんは、初めましてでしょうか…烏影小説読んでくださってありがとうございました!
牛影沼にお住まいとのこと、分かります。よい湯…いえ沼加減ですよね…
挙げてくださった牛影2作品とも賛否両論(※書いた私は真剣です)な小説で笑ってしまいました笑
ありがとうございます、とてもうれしいです。牛影謎宇宙すぎてとんでも設定な話ばかり考えてしまいます…emoji
烏影小説のご感想も、なんとお返事すればいいやら…身に余る言葉をたくさんいただいて恐縮です。こちらこそ、そんなふうに思ってくださる方に読んでいただけて大変幸せです。
ずっと書きたい書きたいと思っていたテーマをやっと形にできた感じだったので、拾っていただけてよかったです…
ブログも乱文長文で大変読みにくいこと請け合いなのですが、お付き合いくださってありがとうございます。寒さに負けず、引き続き影山くんへの愛をしたためていきますね!
本当にどんどん寒くなってますので、くれぐれもご自愛ください~






絵を描いてくださった方ありがとうございますきゃわわわわわ
お返事改めて書かせてください、びっくりしました
烏影最高です